20:47
札幌の皆さま!明日からズル〜イ芝居する悪友千ちゃんの芝居ありまっせ〜(`▽´)サキトサンズでも公演させてもろたオノベカ! https://t.co/zQSGeTWovm
20:40
福岡の皆さま!明日からやって〜! そんじょそこらのお掃除オバチャンちゃいまっせ〜(`▽´)♪福岡弁?のマシンガントークはごっつオモロイで♪♪観たいなー大阪いつ来んねん! https://t.co/l1qwJRrOro
20:35
ホンマにホンマに!観に来てくれるお客さんがいるから頑張れる!! もちろんタロパパもそのお一人っす〜いつもおおきに!(^-^) https://t.co/0OeB4kY2P7
20:30
山口〜福岡〜大阪〜東京〜八女〜秋の東京と、全公演全ステージ観てくれた黒ちゃんに心から感謝感謝っす! いつも応援してもろておおきにありがとう!!ホンマいろんなご縁が繋がったね♪ また来年もよろしゅーご贔屓に(*^◯^*) https://t.co/JnLLUYTLY6
13:22
わぁ!嬉しいなー!6月に引き続きまた観に来てもろておおきにです!!また来年もお待ちしとりまーす(*^◯^*) https://t.co/7uuvXgl9iI
13:19
へぃ!再合流!お待たせしました〜( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/7ns8F2RPiK
13:13
稽古再合流〜!皆の熱量ドンドン上がってきてるよ!! https://t.co/h8QV3erPXA
13:10
ホンマや!めっちゃニヤついてる〜笑! https://t.co/opRafNtOZc
10:12
ステージタイガー「クロス×シーン」 AIHALL(兵庫県伊丹) 11月 17(金)19時半 18(土)14時/18時 19(日)13時/17時 特設サイト https://t.co/IoWEJqCqj5 チケット予約… https://t.co/OgU8eDVuNm
09:44
今日からステージタイガー「クロス×シーン」稽古再合流や〜!! https://t.co/XWXL0uO8DL
09:41
ツアー終わりで、芝居観て、呼び出した友と喋って飲んで、ええリフレッシュなった。さあ、また今日からしっかり脳ミソ切り替えていきまっせ! https://t.co/2ALdn00tHx
23:16
荷造りしてんのにカレー食べた後やのに一緒に飲んでくれてるねん。ええヤツやな〜。明日から札幌やから無理せんでええのに〜( ̄▽ ̄) https://t.co/egYwkmwAIC
21:34
火曜日のゲキジョウ 30×30「Critical Creation×ユニットまいあがれ」観劇。どちらも女優2人芝居。ほいでも全然違うテイスト。女だからこその作品。切なくなったりほっこりしたりオモロかったり。まいあがれは場数踏んでええコンビなってきたね。
17:51
朝から東へ西へあっちゃこっちゃ連絡。今年もまだ終わってないけど、来年の話をドンドコ進める。返事が早い人ホンマ好き!気持ちいいね。効率良く進む。公演のバタバタで、やらなアカン事もまだまだてんこ盛り!がんばる!!
13:45
札幌の皆さま〜!明日から幼馴染の悪友、千田がそちら向かいまーす!! https://t.co/D8rZXDbkNR
13:43
東京の皆さま〜!sunday座長の平林が東京へ向かいまっす!よろしゅー(`▽´)♪ https://t.co/vkgpValZvr
13:41
月光亭はホンマ粋なことやらかすなー!! https://t.co/Xm5O0xDNgs
09:51
いつかやるやるとは思ってたけど昨日ついにやっちまった。荷物が多いし傘もあって空港でチェックイン待ちの時に気づいた。トイピアノが無い!空港までのバスに忘れた。バス会社に連絡、バスの行方追って、搭乗時間ギリギリに見つかった。おかげで晩ご飯も何も食べれず腹ぺりぺりで大阪へ。猛省…。
22:15
千穐楽の「ひまわり」は、あの時のお客さんと一緒に作り出す空間での仕上がりでした。 https://t.co/46sTmvxjnl
22:13
今年の新ネタ「おさらい」、まだまだこれからドンドン変化していきまっせ! https://t.co/55y3byggIl
22:12
わぁ!嬉し過ぎる感想おおきにでっす!! https://t.co/yYBs47diHK
22:05
関空到着〜たっだいま大阪っ!! https://t.co/0Pk3sKdbqc
20:16
東京おおきに〜また来年!! さあ、大阪へ帰るどー!!! https://t.co/0pgdFriG2s
18:54
役者冥利に尽きる嬉しいお言葉〜おおきにです♪いつか大阪劇場版もぜひ!! https://t.co/md7rKGb1AU
14:02
2017ツアー最終地、東京編! https://t.co/wajkrKwrol #jugem_blog
13:09
また来年もしっかりと仕上げて東京編やらかしまっす〜(`▽´)♪よろしゅー!! https://t.co/aKk4iR6jyp
13:06
あのピカイチだけはホンマ、ピーカン日本晴れでしたねー♪感謝感謝っす!!(^-^) https://t.co/7dvkOTB4tv
13:02
ええ写真、嬉しい感想までおおきに!! https://t.co/5OAA1rkHM7
10:56
毎回、見方をかえて楽しんでもらえるのは何より嬉しいっす!また来年も東京編、あ、大阪劇場版もお待ちしとりまっす(`▽´)♪ https://t.co/W1SwOc53Iy
10:55
嬉しいこと言うてくれてる〜おおきに!焼酎亭も宮川サキもよろしゅーご贔屓に(≧?≦) https://t.co/Rr1Ga7fecf
10:55
「焼酎亭寄席」「宮川サキのキャラクター大図鑑」大千穐楽、どちらもしっかりと見届けてくれておおきになー(≧?≦) https://t.co/aJHgGHb5Am
10:54
楽しんでもろて何より!焼酎亭てまりもドンドンと姐さんらしくなって来たね〜笑 https://t.co/La1Vmwz4KE
10:53
今回もおおきにありがとうございました!また色々感想聞かせておくれやす(^-^) https://t.co/iO4wUpt0o0
10:52
いつもおおきに!!また来年〜(^-^) https://t.co/NtkFnY3jMC
10:52
あわちゃーん、おおきに!!皆でたっぷり打ち上がったよー(`▽´)♪ https://t.co/zUKR1vPD96
10:51
毎度おおきにー!! 12月の一門会もすぐやね〜今度は大阪でお待ちしとりまーーす(*?????*)? ?? https://t.co/fHTYifnyp3
10:50
楽しんでもろて役者冥利に尽きる言葉までもろておおきにでっす! 来年の東京編もぜひぜひお待ちしておりまっす。次回は一緒に打ち上がりまひょ(^-^) https://t.co/Al5UstPjkZ
10:48
おおきに!!来年も楽しみにしてるよー(≧?≦) 福岡の公演、しっかりとお気張りやす!!観に行きてぇーーー!! https://t.co/nORYYpnVbE

13日(金)

いつもの始発の飛行機をあきらめ、新幹線で急遽、東京へ移動。というのも、前の日の某ミーティング中にぶっ倒れ、建物の中にある医務室に運ばれた。突然の体調の変化に自分でも何が起こったかわからなかった。ようやく動けるようになって病院へ行って診てもらうと、疲れ、ストレスから神経がちょっとやられたようで。連日の稽古やおかんの入院やらでバタバタしてたのは確か。医者からは何もせずにまずはしっかり寝て体を休めるようにと言われ、次の日も午前中は様子をみるように言われた。翌日金曜は移動日やし、ゆっくりもしてられへんから、とにかく家に帰って今日中治さないと!と思い、ひたすら寝る寝る寝る。。夜に熱も上がり出しビクビクしたけど朝になると、すっかり熱も下がりいつもの体に復活!!ホンマによかった。ひと安心ってな訳で、大事をとって昼過ぎからの新幹線で移動。新幹線は駅までが近いし楽チンやなーと。東京に到着。いつもとルートが違うからまた迷う。改札出たと思ったらまた改札。迷って迷ってようやく東京宿の年ちゃん家に無事到着。荷物の仕分けしてすぐに下北沢へ。前日の事もあるし今回は大事をとってお店の宣伝まわりはあきらめ、観劇三昧だけご挨拶に顔を出す。それから、会場のピカイチへ。ネタで使うホワイトボードを赤池さんが車で届けてくれた。いつもおおきに!オーナーの赤星さんも体調崩してたそうで、かなりお疲れ顔やった。寝るのが1番と言うてはって、大きく頷きかなりの同意。健康第一、ホンマに。ホワイトボードのネタはご無沙汰のプレゼン男。久しぶりのネタは自分の中に落とし込むのに時間がかかるのを今回の稽古であらためて実感。どれもちょくちょくやっていかなアカンなと。しっかりと他のキャラより時間かけて仕上げてきた。東京のお客さんの反応が楽しみ。

 

14日(土)

昼前に小屋入りして、東京制作のなっちゃんも合流。会場作り、場当たり、諸々打ち合わせ。焼酎亭もポツポツと集まってきた。初日は16時の焼酎亭寄席から。おかげでウチの方はちょっと時間に余裕もある。焼酎亭メンバーが揃うと年ちゃんはお囃子の稽古に。ウチの芝居の時には音響オペしてもろてて、掛け持ちの大変なポジション。出ハケや流れも確認して、あっという間に本番。予約を見るとビックリするくらい予約数が伸びてた。有難い!あわてて、増席。開場するとお客様が続々とやって来て満員御礼。よう笑ろてくれて大盛り上がり。この寄席で毎回デビューの人が出てきてくれるんだけど、今回デビューの紅玉も頑張ってた。紅玉、晴菊、南風、ライム。焼酎亭初日も無事終わり、今度はいよいよウチの出番。体調は万全!初日は有難い事に満員御礼。こちらもいっぱいのお客様でよう笑ろてくれてた。プレゼン男も反応よく、お客さんの直接もらう感想でもえらい気にいってもろてたようでよかった。夜公演は暗転が使えるし、昼とは全然違う。着替えの時に照明をやってくれてる赤星さんが最近ペンライトも使って遊んでくるんだけど、今回はわざわざ色を変えたりと仕込んでたのにビックリ。テンションも上がりがっつり楽しませてもろた。まさにコラボ!東京編の醍醐味!お客さんも一緒に大いに盛り上がって初日終了!終演後の初日打ち上げ、ピカイチ恒例でお客さんも焼酎亭も皆で乾杯〜♪楽し過ぎるご機嫌さんな時間を皆とワイワイ盛り上がった。

 

15日(日)

いよいよ、今年のツアー大千穐楽。小屋入りしてすぐに準備。13時の昼公演。心配してた予約数も伸びて客席も埋まりホッとした。昼公演は暗転が使えないから、役者からキャラクターに入る導入部分も丁寧に。今年の新ネタ、おさらいも初披露。あとからじわじわ攻めるキャラだから反応が返ってくるまでの時間差にドキドキした。東京でも気に入ってもらえた。勝手にタイトルを「道案内」と言ってるお客さんもあり、色々と感想が面白かった。終演後Wコールで呼び戻され、あったかい拍手をぎょーさんもらった。ホンマ有難い!おおきに!終わって次はすぐに16時の焼酎亭寄席。最年少、焼酎亭てまりが可愛い。子供の特権をフル活用〜笑。桂月、てまり、ポン酒、呑兵衛。昨日以上にいっぱいのお客さんでこちらも満員御礼!有難いこっちゃ。そして、いよいよ、今年のツアー大大大千穐楽。宮川サキのキャラクター大図鑑2017東京編。初っ端からお客さんのノリが凄かった。笑い声もガンガン響いてくる。どのキャラも皆によう笑ろてもろて楽しんでもろて、今年ラストのキャラはひまわり。お客さんと一緒に作る空間がグッといい緊張感にもなり大事に演らせてもろた。終演。拍手がまた鳴り止まず、Wコールでお客さん達に呼び戻され、お礼を伝えて引っ込むも、またトリプルコール。熱い熱い熱い拍手やった。泣いてくれてるお客さんもいたり、1人1人の笑顔がホンマあったかかった。

 

GWの山口編から始まり、お初の福岡編、地元大阪の劇場版、春の東京編、急遽決まった福岡八女の番外編、そして、今回の秋の東京編。東や西へ飛び回りあっという間やった。どこも最高に素敵な公演やった。今年も新しいご縁がいっぱい繋がった。

 

宮川サキのキャラクター大図鑑2017、これにて全公演終了でございまっす!

 

ご来場のお客さま、公演を心強く支えてくれたスタッフ関係者の皆さま、本当に本当におおきにありがとうございまっす!!

 

1人やけど1人じゃない。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また来年に向けて、芝居も、役者としても、しっかりと精進していきます。これからもどうぞ、「宮川サキ」何卒よろしゅーご贔屓にー!!!

 

 

宮川サキ

 

 

 

 

 

 

 

 

21:01
宮川サキのキャラクター大図鑑2017 全公演無事終了しましたー!! 今から皆でおもっきり打ち上がりまーーーす!!! https://t.co/1pAIlboYHS
17:51
くろちゃん、毎度おおきにやでぃ!!(≧?≦) https://t.co/EIkznGDesV
17:47
新幹線でかけつけてくれてホンマおおきになー!!(*?????*)♪ https://t.co/IQRJF2XCSj
17:46
あわちゃーーん!観に来てくれて嬉しかったよーおおきに!!(≧?≦) https://t.co/5DR5FTSjnB
17:13
応援コラボ企画・焼酎亭寄席、いっぱいのお客さんで満員御礼〜!!! さあ、お次はいよいよ、宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大大大千穐楽、1人でも多くのお客さんに観て欲しいっす!! 心よりお待ちしておりまっす(*?????… https://t.co/4Bp0umuBtN
16:06
応援コラボ企画・焼酎亭寄席、今日も超超超満員御礼〜!おおきに!! さあ!はじまりまっせ〜(*?????*)? ?? https://t.co/qfTzsDCYg9
15:40
東の部には尺八奏者もいるよ〜♪ https://t.co/VW35KSRYzp
15:19
アンニュイなポン酒〜♪ https://t.co/ELKb8IIgap
15:18
https://t.co/JinezfVjhT
15:16
焼酎亭寄席、今日もまさかの満員御礼♪パンパンのご予約やそうで!おおきにありがとうございまっす!! https://t.co/ZPLavLMjYQ
14:51
https://t.co/SxGJXJe8P1
14:50
出囃子のメンバー練習中〜♪ https://t.co/k79MLo0qVz
14:48
昼の回、無事終了!ギリギリにかけつけてくれたお客さんもあり、いっぱいの客席になりました!おおきにありがとうございまっす!! さあ、お次は16時〜応援コラボ企画・焼酎亭寄席♪ https://t.co/Ig0n2uSy8r
12:52
さあ、13時の回、はじまりまっす! https://t.co/lKspoFwEwL
10:32
そそ!今、下北はカレーフェスもやってるよ〜♪ https://t.co/TcKb9WIdaK
10:31
デビュー戦お疲れ様♪次は一門会で!一緒に盛り上がっていこう!! https://t.co/FCbMDZX9T3
10:30
今回も観に来てくれておおきに!二人会か〜いつかやれたらオモロイやろね!!(`▽´)♪ https://t.co/9N2FgrkUox
10:29
観に来てくれて嬉しかったよー!おおきに!!(^-^) https://t.co/jlnofE1OfF
10:23
宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編!いよいよツアー大千穐楽! どうぞ、お見逃しなく!! 13時/19時 予約 https://t.co/GAREKkAR2T 応援コラボ企画・焼酎亭寄席 16時〜 予約… https://t.co/2ipPe1coBC
18:04
へぃ!めっちゃオススメっす!! おおきにー!!! https://t.co/j4SEIY0Ah7
18:01
さあ!今度はウチの番! 宮川サキのキャラクター大図鑑・東京編初日19時〜!! 満員御礼おおきにでっす!! https://t.co/qMFZ611PgM
17:59
夏のツアーでご縁が繋がった水上さんもわざわざ劇場まで差し入れに!ありがとうございまっす〜(;▽;) https://t.co/dRo1KdIyxd
17:58
福岡八女からサプライズの差し入れがー!めっちゃビックリしたー!!美穂ちゃんおおきに〜(;▽;) https://t.co/ck0lYHh9kj
17:56
宮川サキ応援コラボ企画・焼酎亭寄席初日終了! いっぱいのお客様でよう笑ろてもらってました〜おおきに!! https://t.co/wrZZ26SZxv
16:02
宮川サキ応援コラボ企画・焼酎亭寄席!本日超満員御礼〜!! さあ、はじまりまっせ〜〜♪♪ https://t.co/E4ptAjJFKx
15:14
すっかり姐さんの風格になった晴菊は本日出番〜!(`▽´) https://t.co/wKSHQTCSn5
15:13
下北駅前、凄い人人人。皆、明日の昼、観にきてくれへんかなー。。 https://t.co/k5EmblFQBt
15:11
鏡が割れてて買い出しへ。無事GET!スケッチブックも買わなやのに忘れてまた買い出し。慌ててポンコツ過ぎてガッカリや〜(><)
14:33
東京の皆さま、ぜひともお待ちしておりまっす! 宮川サキのキャラクター大図鑑・東京編→初日完売!ほいでも、明日15日13時は、超オススメっす〜!!! https://t.co/GAREKkAR2T 今週末は関西祭りやぃ!!(*… https://t.co/zCuRUvlPdn
14:29
本日初日、完売御礼!明日昼はまだまだオススメっす〜お見逃しなく! 本日19時→?? 15日13時→◎ 19時→残3 予約 https://t.co/GAREKkAR2T 焼酎亭寄席、本日満員御礼! 明日16時→▲ 予約… https://t.co/YFKAEg5c2R
14:09
宮川サキのキャラクター大図鑑東京編!初日満員御礼!おおきにでっす! 応援コラボ企画・焼酎亭寄席も本日いっぱいのお客様!! 初日、皆で大いに盛り上がっていきまっせ〜(*?????*)? ?? https://t.co/CzSWc5Y8yB
14:06
16時〜の東京焼酎亭寄席、まさかの予約数に増席に悩む焼酎亭メンバー、、、笑! https://t.co/3m7XHYiKc1
13:49
今日の焼酎亭寄席、予想外に予約がぎょーさん入ってきてる!! 皆でビックリしてるよー!ホンマおおきにありがとうございまっす!! https://t.co/THVR9BWK2b
13:35
晴れ女頑張ってるよ!今のとこ、雨降ってない! https://t.co/nTWOSydCnT
11:54
11:11
おぅ!おるでぃ♪ お互い気張っていきまっしょい! (*?????*)? ?? https://t.co/4MclT9RYcc
09:42
はるばる遠方から毎度おおきに!待ってるよー!! https://t.co/FAL6zMPoQJ
09:41
大阪からも嬉しいエールおおきに〜!(;▽;) 東京の皆さま、ぜひとも!! https://t.co/IfLimhKW7f
09:15
本日初日は完売御礼!おおきに!ほいでも15日昼はまだまだオススメっす! 14土19時→?? 15日 13時→◎ 19時→残4 予約 https://t.co/GAREKkAR2T 焼酎亭寄席 全日16時→◎まだまだ! 予約… https://t.co/UpXznbbQve
23:40
今年のツアーラスト東京編もしっかり見届けて欲しいっす! https://t.co/2IvDeETjTE
23:38
おおきに!福岡からのエールうれしいよー(;▽;) https://t.co/Vf2rXF6KEA
23:31
今週末は関西祭りっ!ぜひとも!! https://t.co/a2JbjsYxc6
18:24
宿の年ちゃん家に無事到着〜。荷物仕分けしてまた移動!よっし!!
18:20
明日初日は完売御礼〜おおきに!ほいでも15日昼はまだまだオススメっす! 14土19時→?? 15日 13時→◎ 19時→残4 予約 https://t.co/GAREKkAR2T 焼酎亭寄席 全日16時→◎まだまだ! 予約… https://t.co/BTi5KGMe01
17:10
飛行機からのルートと違うと、早速迷ってる。改札出たと思ったらJRって、、入った覚えないっちゅーねん。何回出なアカンねん、もう!
16:49
東京着いたどー!!新幹線やっぱ楽ちんやな〜(`▽´)♪ https://t.co/3wOhoeYQzK
14:29
お客さんの笑顔が見たい。 ただただ、それだけ。 じゃないと、こないに頑張れないって。 今年ツアー最終地、東京へ。がんばる!がんばる!! https://t.co/dggDkATa1O
14:23
荷物がいつもより1つ分多い。しかも衣装も靴も多いし重い、、何でや??あのネタのせい??前回よりキャラ多い??あ、今回も全ステージ差し替えネタ入りまっせ〜(*?????*)? ?? どのキャラが出てくるかは来てのお楽しみってやつで… https://t.co/YYfFKgwagV
14:15
諸事情あって始発の飛行機乗れず、、バタバタしたけど、やっとこ新幹線乗ったど〜! さあ、東京や!今年ラストのツアー地へ!!
13:21
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満 2017! 12月3日日曜日、14時開演、 神無月座長の会 焼酎亭神無月(桐山篤) 焼酎亭小梅(西森光枝) 焼酎亭二階堂(244) 焼酎亭バーボン(福山俊朗) 焼酎亭ワイン(日詰千栄) 神無月
13:21
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満 2017! 12月3日日曜日、11時開演、 菊正宗座長の会 こまち亭まんま(土井たかし) 焼酎亭ほろよい(爽田いもり) 来離居無亭檸檬(井田貴仁) 焼酎亭乱夢(安元美帆子) 焼酎亭菊正宗(菊地秀之) い…
13:21
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満2017! 12月2日土曜日、14時開演、あたりめ座長の会 焼酎亭紅玉(大石知恵) 焼酎亭雁木(人見叫三) 焼酎亭ライム 焼酎亭呑介(田所草子) 焼酎亭あたりめ(山口いずみ) あたりめ
09:54
わぁ♪おおきに〜!!東京の皆さま、ぜひともご参考に〜(*?????*)? ?? https://t.co/9hBTYDVNc0
09:42
朝から毎年恒例12月の焼酎亭一門会出演メンバーが続々と発表されとります!今年も3日間やんやとお祭り騒ぎ♪サキとも☆cafeも連日OPEN! まだまだ続きまっせ〜!焼酎亭アカウントはこちら! @shochutei ぜひぜひ、フ… https://t.co/VU6z7w9HYs
09:23
今週末の東京編初日完売!おおきにでっす!15日13時は超オススメ! 予約状況 14土19時→?? 15日 13時→◎ 19時→残4 https://t.co/GAREKkAR2T 焼酎亭寄席 全日16時→◎まだまだオススメ!… https://t.co/5NfXZDEeh9
09:12
RT @shochutei: いよいよ一門会西天満2017!全9席! 12/1金12時いちじく 12/1金15時、ロック 12/1金19時呑兵衛 12/2土11時紅茶 12/2土14時あたりめ 12/2土17時カシス 12/3日11時菊正宗 12/3日14時神無月 12/3日1…
09:10
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満2017! 12月2日土曜日、11時開演、 朝の紅茶会 焼酎亭ポン酒(長島美穂) 焼酎亭綾小町(廣岡綾) 焼酎亭紅茶(峯素子) &ステキ刺客! 玉子亭掛御飯(桐山泰典) 振り袖かを里(船戸香里) (紅茶)
09:03
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満 2017! ロックの回もバラエティたっぷり! 12月1日金曜日、15時開演、 ロック座長の会 焼酎亭晴菊(西堀晴香) 焼酎亭古陶里(南由希恵) 近藤ヒデシ 焼酎湯どうふ(竜崎だいち) 焼酎亭ロック(谷屋俊…
09:03
RT @shochutei: さあ、一門会出演メンバーの情報公開されました!発表はドンドン続きますよー!! 引き続き、情報をお待ちくださいませ〜♪ https://t.co/n3aGRsPYjW
09:02
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満2017! 12月1日金曜日、19時開演、呑兵衛座長の会 焼酎亭小鹿(稲中) 焼酎亭ちどり(大原哲秀) 焼酎亭呑兵衛(大宮将司) 焼酎亭ハイネ(内野遥香) 焼酎亭バナナ(南谷峰洋) 呑兵衛
09:02
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満 2017! 12月1日金曜日、12時開演、 いちじく座長の会 焼酎亭とらじ(宇田尚純) 焼酎亭ナッツ(若林奈緒子) 焼酎亭夕焼け(福良千尋) 焼酎亭いちじく(澤井里依)
09:01
RT @shochutei: 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満 2017! みんなとネタ選びのこの時期はワクワクする。 12月2日土曜日、17時開演、 カシス座長の会 わかめ(泉希衣子) ウーロン(西村朋恵) 雲海(中村享郎)山口支部 赤兎馬(北村勢吉)東の部 カシ…
09:01
RT @shochutei: 情報解禁〜!! 今年もやります! 焼酎亭一門会 西天満 2017! 12月3日日曜日、17時開演、 七夕座長の会 焼酎亭サングリア(ののあざみ) 焼酎亭呑み鉄(中牧浩一郎) 長野支部 焼酎亭八海山(千田訓子) 平林之英(sunday) 焼酎…
21:19
こちらは15(日)に出番のポン酒!どんな噺が聞けるやら??楽しみでしかないよ!! 宮川サキ応援コラボ企画・焼酎亭寄席 全日16時〜 https://t.co/HE83EZroP1 https://t.co/BGdAfWf1ml
21:16
こちらは今回がデビューの紅玉!どんな事になりますやら??ドキドキやろな〜稽古しっかりとお気張りやす!紅玉のデビュー戦も14(土)16時〜! https://t.co/6DHt4r9JmP
21:12
晴菊もこの応援コラボ企画焼酎亭寄席からのデビュー。場数踏んで磨きがかかってきましたでぃ!晴菊の出番は14(土)16時〜( ̄▽ ̄)♪ https://t.co/8OzVrutF68
21:03
宮川サキ?誰やそれ??気になってもろたんなら、ぜひともこちらを! https://t.co/mHuBvH9qs6 ↑今までのお客さまの声です。ご参考にちょいと見てやっておくれやす! 宮川サキのキャラクター大図鑑 今年のツアー… https://t.co/t6ewushrUC
20:59
今週末の東京編、初日完売!おおきにでっす!15日13時は超オススメ! 予約状況 14土19時→?? 15日 13時→◎ 19時→残4 https://t.co/GAREKkAR2T 焼酎亭寄席 全日16時→◎超オススメ! https://t.co/HrP2M3zBt5
09:43
ポン酒の艶噺は絶品〜♪色っぽいのにオモロイときたもんや(`▽´) 宮川サキ応援コラボ企画・焼酎亭寄席 全日16時〜! https://t.co/HE83EZroP1 https://t.co/NeDw2WWsWB
09:38
RT @kangekizanmai: 【演劇パス】宮川サキ『宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編10月分』10/14~10/15 @ 下北沢ReadingCafeピカイチ/関東 https://t.co/9lQnwgBfCf   スマートな入場のお供に https:…
08:34
宮川サキのキャラクター大図鑑 東京編 最新の予約状況! 14(土)19時→残1 15(日) 13時◎→超オススメ! 19時→残4 https://t.co/GAREKkAR2T 焼酎亭寄席 全日16時〜◎→超オススメ!… https://t.co/hOdwFIKeIy
00:10
宮川サキ応援コラボ企画の焼酎亭寄席で東の部もどんどん仲間が増えてきてるよ〜(*?????*)? ?? 今週末14日は新しく紅玉がデビューしやす!楽しみや♪ 14(土)15(日)どちらも16時〜 焼酎亭寄席… https://t.co/ko2Rpw81N5
23:53
月光亭最高〜!! https://t.co/CATmzOoGSa
22:37
今日の予定のキャラ、気になるポイント返して返して返して…からの片っ端から通した。飛ばし過ぎてヘロヘロやけど達成感!調子悪かった携帯も止まらずバッチリ撮れた。
18:54
宮川サキのキャラクター大図鑑2017 舞台ダイジェスト版映像! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.co/ghq2Tx7waj 老若男女、個性豊かなキャラクター達がドンドコ出てくる短編オムニバス芝居♪ 2017年… https://t.co/hjNsGMGBo4
18:52
コンビニ入ったけど何食べたいかわからずで、とりあえず甘栗〜。秋を感じて?今日も稽古! https://t.co/kMHn2BZ0PU
14:29
予約変更のメッセージ付きで予約が何件か入り、わ!変更せなと思いながらも、うっかりしてる間にそっと予約変更してくれてる。そんな優しさにキュンとくる。おおきに。そんな素敵な仲間達に支えてもろてる。感謝。 1人やけど1人じゃない。うん。
11:52
宮川サキのキャラクター大図鑑 東京編 最新の予約状況! 14(土)19時→残3 15(日) 13時◎→超オススメ! 19時→残5 https://t.co/GAREKkAR2T 焼酎亭寄席 全日16時〜◎→超オススメ!… https://t.co/CmyYOST3fJ
00:41
RT @shochutei: 週末は焼酎亭! ?西天満ロータスルーツ、秋、想い寄席! 17年10月14日(土)17時開演! ?宮川サキ応援コラボ企画焼酎亭寄席(東京) 17年10月14日(土)、15日(日) 16時開演 14日:ライム、晴菊、紅玉、南風 15日:呑兵衛、てま…
00:29
わぁ!うれしいよーおおきに(;▽;) 今週末、一緒に盛り上がっていこう!今年のラスト!! https://t.co/5uSumeK0au