一定期間更新がないため広告を表示しています


ねをぱぁくプロデュース『Virgin×7』vol.7
宮川サキ×goji×岡部東耕Live無事終了しましたー。

ご来場の皆さま、ありがとうございます!

皆と一緒に大いに盛り上がってご機嫌なLiveになりました。

2ステどちらもまさかのWコール頂き、少ない持ち曲でまたやらせてもらったり。

単独Liveも作詞もお初な挑戦までイロイロさせてもろて
なんやもう、嬉しいやらありがたいやら。

芝居とはまた違った醍醐味があって、やっぱり音楽もいいっすねー。うん。

素敵なLiveを企画してくれたねをさん&PLACEBOの皆さん
ホンマおおきにでっす。

また、こんな機会があれば、皆で一緒に盛り上がりたいねー。







コメント
お疲れ様でしたー。
また是非やりましょうね。
芝居も観たい〜。
  • by ねを
  • 2012/07/18 2:59 PM
ねをさん、おおきに!
ホンマご機嫌なLiveやったねー♪
楽しい宴やった〜感謝っ!!

  • by サキ
  • 2012/07/18 3:15 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL