遅ればせながら、sunday「グルリル」東京公演無事終了しましたー。

ご来場の皆さま、おおきにでございまっす!

パルテノン多摩の劇場は、メンバー皆、久しぶりー♪ということやったんだけども、ウチにとっては初めての劇場でした。いやー、あったかい人ばかりでね、ホンマええ劇場でございました。感謝っ!

出演者オーディションから数えると長い期間でやっとりましたが、気がつきゃもう東京の大千秋楽も終わってしまって。早いもんですねー。

個人的にはサキトサンズを観てくれたお客さまがまた観に来てもろて、ロビーで声をかけてもらったりお会い出来たのは嬉しかったです。

大阪以外で芝居をやるというんは、気合いが入ってええ刺激になります。うん。

年明け1発目、ええスタートが切れました。今年も突っ走りまっす!






コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL