10:43
来月の長野行きのバスやらGWの福岡公演の宿やら飛行機やら格安サイト検索しまくってようやくGET!東京や山口はこれから。サイト違えば値段も全然ちゃう。しっかり探さなや。今年もあっちゃこっちゃ飛び回るでぃ!
10:12
RT @sakiyan1101: 宮川サキ一人芝居 : 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 開催決定!! https://t.co/0Fc1VLNLq6
10:00
すげ!よ♪月光亭〜!! https://t.co/MlMZJwYu93
01:27
観劇後のお誘いに一杯のつもりが終電近くまでお邪魔してしまった。楽しいいいお酒で〜おおきにです!帰りの電車でパチリ〜蟷螂さん、福井玲ちゃん、東京から花組芝居の谷やんも合流〜( ̄▽ ̄)♪ https://t.co/qeEozh0BBD
01:20
役者やなくて、もうね、そこにその人がちゃんといて喋ってる。だからグッと掴まれちゃうんやって。とにかく観ればわかるよ。うん。 PM/飛ぶ教室「足場の上のゴースト」 https://t.co/4WoawHNGog