17:48
長野駅!灯明まつりの看板もでてる! https://t.co/w0reJMEcoC
17:00
皆の到着が遅れるとの事でもう一杯♪佐久市の千曲錦酒造「吉田屋」大吟醸、これも美味し!! https://t.co/Jk4GFkEDY4
16:44
東のメンバーと駅で待ち合わせ。充実の駅ビル!気になるもんイロイロあるよ♪塩尻市の井筒ワイン、カベルネ・フラン美味し! https://t.co/VBwyjjRfQA
16:10
駅ビルのお土産売り場奥に何て素敵な場所がぁ〜(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/VjpjEmLIRS
16:04
電車ちっちゃかったけど、駅デカイ! https://t.co/shFVe6LT5P
15:52
長野駅到着!3両の鈍行列車。客が手動でドア開けて出る。車掌さんが手動で閉めていった。四国の今治行った時も同じやったなー。あっという間の1時間ちょいの電車の旅。
15:43
松本→長野へJRで移動中。特急やない電車に乗ってのんびり移動。車窓からの景色が絶景過ぎて写メも忘れて眺めてた。ほっこりいい時間。地元の人らしい爺ちゃん婆ちゃん達はあたり前だけど外の景色より世間話に花が咲いてる。それもなかなかのいいBGMや(^^)
14:11
やっとこ朝昼ご飯。ねをさんに教えてもろた松本駅0番ホームの駅そばに入ってみた。生麺で蕎麦の香りも喉越しもよくて美味し!安曇野葉わさびそば460円。+20円で車内持ち込みOKやって。初めて食べたけど、わさびと蕎麦のコラボもバッチリめ… https://t.co/IyIElxYh4L
13:39
気になる店いっぱいある。そば屋多し! https://t.co/djA6FOg5cu
13:38
松本駅到着〜!晴れてる!雪なし!晴れ女万歳!! https://t.co/x45qJXRLL5
10:09
いつも宮川サキを応援してもらってるご贔屓のお客様、本当におおきにありがとうございます。LINE@「宮川サキここだけ話」で、この後、大事なお知らせを先行して配信させてもらいます。ご一読くださいませ。 LINEのID検索→… https://t.co/vRDMM3Fd63
09:35
ウトウトっとして目を開けたら雪景色が飛び込んできてびっくりの関西人。雪、すげ! https://t.co/S7Ucqg082q
08:18
明日の長野県灯明まつりでの焼酎亭「もんぜんマゼコゼ寄席」。有難い事に予定してた回は満席!急遽追加した回もすぐに満席になったそうで満員御礼!宣伝してもろた皆様おおきにです!毎年、東のメンバーが行ってるそうで。今回初参加!お初の長野の… https://t.co/SDIgxA5jC5
08:07
無事に出発〜。バスで松本へ!
07:49
バスターミナルでバス待ち。雪の影響で運休のアナウンスが続々と流れてくる。無事に出発して〜!
06:58
今日から焼酎亭で長野県へ。雪が心配。無事にたどり着けますよーに。。