21:54
松本バスターミナルそばのお店にふらっと入ってみた。もつ炭火焼、柚子胡椒につけてハイボールのいいアテになってる♪美味いよ! https://t.co/4RNv2QNlCi
21:28
バスの時間まで松本駅周辺プチ満喫するど!( ̄▽ ̄)♪ https://t.co/GKE81WGTce
21:08
長野から松本へ電車で移動。電車のドアをボタンで開けた。2回目はちょっと慣れた。行きで食べた美味しい駅そばのある0番ホームに着いたけどお店閉まってて残念。蕎麦、また食べたいなー。。
20:19
車で帰る東のメンバーと別れて長野駅へ。長野メンバーが駅まで一緒に歩いて送ってくれた!お祭り楽しむ時間なかったけど灯りはちらほら残ってて振る舞い汁もんももろてあったまって駅で時間ギリギリまで皆で乾杯してまた飲んで♪長野メンバーもホン… https://t.co/jACfEmHTTX
20:05
長野灯明まつりでの「焼酎亭もんぜんマゼコゼ寄席」ご来場の皆さまおおきにありがとうございました!2席とも満員御礼でお客さんもあったかくワイワイと盛り上がってホンマ楽しいええ寄席、ええ旅やった〜♪ https://t.co/9BrWrNiYZf
11:32
とても雰囲気のいい会場での焼酎亭♪もうすぐはじまるよ!! https://t.co/Fgtf1a5WSm
11:24
RT @shochutei: 長野県でのもんぜんマゼコゼ寄席!まもなくはじまりまっす!! 追加の回12時も15時も満員御礼♪ ありがとうございます!!/七夕 https://t.co/HwKwPmfwPV
07:44
全ツアー公演追加情報と大阪公演日程変更のお詫び https://t.co/zA0CGHs5u1
00:21
焼酎亭東のメンバーや長野の皆さんと一緒に前夜祭的な飲み会♪店入る前は降ってなかったのに出たら雪!雪!雪!テンションも上がるね♪さあ、明日は本番、皆で盛り上がりまっせ〜(^^) https://t.co/JRaHuE8EAH