19:50
さあ、急いで帰って、明日のサキとも☆cafe買い出し&仕込み祭りやぃ!! サキとも☆cafeにもチラシもポスターも持っていくよ!!貼れる&置けるスペース知ってるぞって、そんな素敵な人がいらっしゃいましたら、ぜひともお声がけくださ… https://t.co/aypl1hDu4B
19:45
【一人芝居宣伝の旅〜劇場編】地元大阪公演の会場、インディペンデントシアター1st!劇場の入り口そばにポスターをババーンと貼ってもらってます!ありがとうございまっす!! https://t.co/lhjL6kDt3T
19:28
RT @kacha238: 宮川サキ一人芝居、ゴキゲンなデザインのポスターも届きました! 今回たくさん印刷しましたので、うちに貼れるよ〜という方がいらっしゃいましたらお渡しいたします。 https://t.co/qgKozhMObS
19:27
観劇帰りからの、クーラーBoxチャリに積んで明日のサキとも☆cafeの買い出しで市場にスーパーの買い出し祭り!荷物置きに帰って今度は劇場へ!ポスターも届いたって!!
19:22
ありがとうございまっす! 出来たてホヤホヤの一人芝居チラシ「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」のチラシ置かせてもらってまーす♪ HEP HALLへお越しの際はぜひともお持ち帰りくださいませ〜!! https://t.co/5SrAgS3dsf
16:29
【一人芝居宣伝の旅】今年もはじまりました〜宣伝まわり! 大切にしている、年に一度の一人芝居の公演っす!しっかり気合いいれて宣伝にまわります。 お店や劇場の皆様、ポスターやチラシOK♪ってとこありましたら教えてくださいませ〜喜ん… https://t.co/PiCTacI040
16:26
【一人芝居宣伝の旅〜劇場編】HEP HALLさん、チラシありがとうございます!!一緒に撮ったつもりがお久しぶりの聖子さんは恥ずかしがり屋さんでした♪ https://t.co/AsMguWLnPl
16:20
劇団そとばこまち「教師ノシカク」観了。怖いホラーというよりも切ないええ話やった。書き手の人柄が滲み出ていて役者陣が熱く立ち上げていた。技より何よりやっぱり人が大事やなと。あらためて。うん。
10:25
明日のサキとも☆cafeに出来たてホヤホヤの今年のチラシ持っていきます! ぜひぜひもらってやってください♪ もう今日から持ち歩いてるんで、ウチを見つけたらもらってくださいませ♪ 今年も宣伝がんばるど!おー!!! 宮川サキの… https://t.co/goC02SGugq