22:09
おおきに!九州福岡の皆様、よろしゅーご贔屓に!会場でお待ちしとりまっす!! https://t.co/sNZDi5gVEw
21:45
RT @stage_natalie: 宮川サキひとり芝居「キャラクター大図鑑」が大阪・山口・福岡・東京をツアー https://t.co/2FZvxoJ8bj https://t.co/d8JwTnhH9A
19:26
「宮川サキここだけ話」LINE@友達登録募集中〜♪ LINEのID検索→ @jab5995w 最新情報やらぶっちゃけ裏話やらポロポロと発信しとります(^^) メッセージを送るとあのキャラクター達からお返事も届きます〜お気軽に♪ https://t.co/8NGlF8T7iB
13:47
いよいよGWからはじまっす♪♪ 今年は4都市!山口〜福岡〜大阪〜東京!!どこも魅力的な会場ばかり。こだわり会場限定企画もお楽しみに♪ 舞台の宣伝映像もちょいとご覧になってくださいませ〜! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 https://t.co/ghq2Tx7waj
09:59
大阪で「ひまわり」はどこかで必ず演るよ。1年経って育ったあの人を見て欲しいっす。 https://t.co/NHy8pUaaBK
09:55
おおきに!嬉しい事言うてくれるな〜♪今年のキャラもしっかりと厳選しまっす(*?????*)? ?? https://t.co/Mbmix3kepw
02:11
サキともで、お客さんと直接いろんな話が出来るのが嬉しいし楽しい。もれなく一人芝居の話も。ウチでも忘れてたくらい昔のネタを覚えててくれたり。今年も観たいリクエストのネタを聞けたり。そっか、そんなのやってたなーとか。あれ今やったらオモロイかも?とか。ぼちぼち決めなです。
00:57
遅ればせながら、単独サキとも☆cafeにご来店の皆様ありがとうございまっす! 美味しいって喜んでもろて楽しいって笑ってもらえて。サキとも☆cafeの醍醐味っす♪最近は、お一人様でも気軽に来店してくれる常連さんが増えてきてホンマ嬉… https://t.co/d6eDaAlvzG