今日も朝から天気いいや。世間は週末入れての3連休。今週末は祭りも多いね。まさかの開かずの扉が開いてブログ2日目更新。Twitterとの連動が上手くいってないみたい。

 

連日、稽古稽古稽古〜。実寸の取れるホール稽古は有難い。昨日はスタッフ陣ほぼぼぼ揃っての通し。道具も大きいサイズにカスタマイズされてたり場所が変わったりで、役者の動線や細かな段取りも少しづつ調整。バックステージツアーの打ち合わせもしたり。早替えのタイムを上げたくて衣装を着けての通しに挑んだ。もれなく大量の汗汗汗まみれになってのキャラチェンジ。この時期だからしょうがないけど、白塗りのメイクが目に滲む。もう慣れしかない。禁酒も続いてる。いつまでって別に決めてる訳じゃないんだけど、次の日が楽になってる。長丁場のツアーだから体力勝負。体のメンテはしっかりやってかなやし。でも、ぼちぼち飲みたいな〜。きっと一杯目がびっくりするくらい美味いに決まってる!

 

あ、ツアー1発目の伊丹公演ね、11時の回はちびっ子達の親子の予約が入ってきてるみたいなんだけど、22(土)15時の回はまだまだお客さん大募集中やそうで。子供達への舞台と言いながら、大人には懐かしく、大事な人に会いにいきたくなる優しい気持ちになれるお芝居。どちらかというと、大人に観てもらいたい。うん。大人の皆さま、お次の週末にいかがでしょ??

 

 

〜お次の出演情報〜

2015年に伊丹AIHALLで上演された作品が、今夏、全国7都市ツアーで再演決定〜!!

 

「とおのもののけやしき」

作・演出/岩崎正裕

 

出演/

三田村啓示(空の驛舎)

藤本陽子(DACTparty)

宮川サキ(sunday)

 

 

【とおののものけやしき・公演詳細】

 

 

【アイホール版・宣伝PV】

 

 

7/22(土)・23(日)

伊丹AIHALL<兵庫>

22(土)11:00/15:00

23(日)11:00★

http://www.aihall.com/tono_29/

 

7月30日(日)

鳥取県立倉吉未来中心<鳥取>

10:30/14:00

http://cms.sanin.jp/p/zaidan/5/2/9/

 

8月5日(土)・6日(日)

三重県文化会館<三重>

5日(土)14時

6日(日)14時

http://www.center-mie.or.jp/bunka/event/detail/13978

 

8月12日(土)

北九州芸術劇場<福岡>

11:00★/15:00

http://q-geki.jp/events/2017/toono/

 

8月19日(土)・20日(日)

長崎市チトセピアホール<長崎>

19日(土)14:00

20日(日)11:00★

http://www.city.nagasaki.lg.jp/shimin/190001/191001/p029845.html

 

8月26日(土)・27日(日)

いわき芸術文化交流館アリオス<福島>

26日(土)14:00★
27日(日)11:00★

http://iwaki-alios.jp/cd/app/?C=event&H=default&D=02020

 

9月2日(土)・3日(日)

松山市民活動センター<埼玉>

2日(土)11:00/15:00★

3日(日)14:00

http://www.pac.or.jp/event.html

 

★終演後、<特別企画>バックステージツアーあり!(要予約)

 

 

【舞台芸術情報サイト「ぱふぉ」掲載記事】

 

 

【伊丹版・インタビュー記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL