ブログ更新も3日目。カウントするのもぼちぼちやめとこう。書ける時に書ければ。禁酒もまだ続いてる。いつまでって決めてる訳じゃないんやけど。今は抜いてる方がだいぶと体がマシになってる。今日は特に稽古時間が早いから抜いててよかったなと。本番想定で11時から衣装&メイクありでの通し。てな訳でもう伊丹のアイホールに向かってる電車の中。連休中やから通勤ラッシュもない。今回ね、客層の子供達合わせで11時本番の会場が多い。10時半ってのもある。今までの舞台でも早い時間はあったけど、体が起きてくるのにちょいと時間もかかる。いつもみたいに前の日に飲んで遅くまで起きてるとえらいこっちゃになるってことで、ウチらも今年の夏は早寝早起きの子供時間にならなきゃ。

 

 

〜お次の出演情報〜

2015年に伊丹AIHALLで上演された作品が、今夏、全国7都市ツアーで再演決定〜!!

 

「とおのもののけやしき」

作・演出/岩崎正裕

 

出演/

三田村啓示(空の驛舎)

藤本陽子(DACTparty)

宮川サキ(sunday)

 

【とおののものけやしき・公演詳細】

 

 

【アイホール版・宣伝PV】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL