今週末の「とおのもののけやしき」は、ツアー3つ目の三重公演!

 

てなわけで、大阪から三重に電車で移動中〜。。

 

一人芝居でも、サキトサンズでも、ずいぶんとお世話になった場所。お久しぶりです。チケットはもうすでに完売で有難いこっちゃ。三重のちびっ子や大人のお客さんにも喜んでもらえる舞台をお届けせな。はい!

 

大阪に戻ってからの今週は、外食控えて自炊の回数も増やし適度に禁酒も入れて体調整えて、道頓堀セレブのミーティングで来年の話をしたり、一人芝居のあれやこれやの打ち合わせしたりで、1週間も早かった。週末ツアーのサイクルにも慣れてきた。まだまだ、折り返してないけど、最後までしっかりツアーも無事にやり遂げないと。

 

鳥取に比べて三重は大阪からずいぶんと近い。近鉄のアーバンライナーで1時間半くらい。お!ぼちぼち、津に到着〜。よっし!はりきっていきまっしょい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL