23:44
ご来場おおきにありがとうございまっす! https://t.co/jXee21Vc5p
23:32
観てもろて嬉しい感想までおおきにでっす!またぜひご縁があれば観てもらいたいっす!! https://t.co/r51DJyU7Fi
23:27
打ち合わせ前にお芝居も観てもろて嬉しかったよー!おおきに!!八女のお祭りも盛り上がっていこう(`▽´)♪ https://t.co/q98HuwaIXW
22:07
新幹線の駅ナカ福岡限定の酎ハイ。美味しい♪座席横のドリンクホルダー、ちびテーブル出さなくてええこのタイプ便利やね。コンビニで氷買って飲むスタイルにすっかりハマってる。 https://t.co/M1Ema1IADv
21:52
えーなー!近くにおったのに見れず。もう1日延泊出来たら見れたんやけど〜残念!! https://t.co/Mex8Ok1bxQ
21:47
合流したともちゃんもひと足お先に大阪へ。また1人で小倉をぷらぷら観光たっぷり楽しんだ♪こっちの人は気軽に声かけてくれたりオモロイ人が多いね。よう喋った〜(笑)観光でもゆっくり来てみたい。ほいでもって、ウチも大阪へ帰るどー! https://t.co/gCtlms6xSF
18:40
もりしたフルーツの生フルーツジュース。おばちゃんにオススメ聞くと、今はミカンが甘くて美味しいよって。グレープフルーツと飲み比べ。フルーツの優しい甘さにほっこり♪ https://t.co/r2KMu2FM9e
17:49
今夜は関門海峡で花火大会やそうで…人人人。屋台も出てて賑わってたよー! https://t.co/BKoBeqtqOf
15:44
RT @sunday_GO: ■今日のsunday   座長就任した 平林之英氏と ヘビ母さんでご活躍 椎原小百合嬢の誕生日 同じクラスで 同じ誕生日ペアですね!
15:23
連絡船、潮風が心地いいぜぃ!! https://t.co/KekSekvvvn
14:41
すぐそばに巌流島っ!! https://t.co/InEhf9AeNx
14:39
https://t.co/HNwMXCnLv5
14:22
クエ、ふぐ、のどくろ、いろんなネタがデカくて美味すぎ!ふぐの唐揚げも!のどぐろの炙り寿司がね〜もうめちゃ美味!! https://t.co/C85bJTDP2k
14:20
別府から寿司好きともちゃんも合流したどー!! https://t.co/iE1BdNLB0B
14:17
昨日、オススメしてもろた唐津市場!寿司美味!最高っ!! https://t.co/LmBv6S5VMK
14:04
船で渡ったどー!下関!! https://t.co/zGJhoGxMhq
11:09
気になってたフルーツジュースの店もまだ閉まってた。夜めちゃくちゃ遅くまで開いてるからかなー。朝から飲める立ち飲みやってたけどまだ早いって。行きたいとこイロイロ!
11:04
わぁ!ありがとうございまっす。大人の皆さんにもしっかり伝わって欲しいなと。楽しんでもらえたらと。まだまだ大事に演っていきます。 https://t.co/guljXsRJ4v
10:59
ご来場おおきにでっす!ちびっ子達にも大人の皆さんにもしっかり響いてもらえたら。北九州のちびっ子達もホンマ元気で楽しんでくれて嬉しかったです♪ https://t.co/rZRjIt04vA
10:57
子供から大人までたっぷり楽しんでもらえる作品です!楽しんでもらえてよかった(≧?≦)ご来場、ありがとうございまっす! https://t.co/RTx3qKd8jJ
10:55
ご来場おおきにでっす♪お米という事は、あのもののけのクイズですね〜凄い!楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(^^) https://t.co/EpURyvDIHd
10:52
子供はもちろん、大人には切ないお話やなと。大事に演らせてもろてます。 https://t.co/mBU6rvUByF
10:51
ちびっ子達の記憶に残ってくれたらいいなー。観に来てくれて嬉しいかったよ。おおきに! https://t.co/Q8WpjyfjLm
10:50
これ、ホンマ美味しかったよー♪皆で頂戴しました!ありがとう(≧?≦) https://t.co/illBadI04t
10:49
遠路はるばる京都から毎度おおきに!違うカタチでも会いたい人にはいつかきっと出逢える。うん。(^-^) https://t.co/Pu1qIdczvU
10:45
北九州も美味しいとこだらけ!公演前夜、スタッフと現地の劇場関係者の皆さんと一緒に行った「なべげん」は演劇人に人気のお店やそうで。鶏なべも刺身も絶品やったよ♪ https://t.co/PXlPNPrHTK
10:17
昨日の公演終わりで来月の八女のイベントの打ち合わせへ。民家を改造した素敵なお店で色々とオモロイ事が決まってきた。2件目で鉄なべも連れていってもろた!昨日の公演でも当日パンフにチラシが挟み込まれてるよ。キャラクター大図鑑八女編! https://t.co/PJHntzhNn4
10:09
https://t.co/pS2RIznzmj
10:03
ツアー4・北九州公演 https://t.co/qwbKKofIjL #jugem_blog