22:29
大阪に戻って睡魔に負けそうになりながら何とか無事に1日が終わった。やらなアカン事は色々たまってるんやけど、、まずはしっかり休んでから。。
22:23
とおのもののけやしき7都市ツアー全公演終了しました!ご来場のチビッ子達、大人の皆様、ありがとうございました。岩崎さん、アイホールの皆様、役者陣、ツアースタッフ陣、公演を支えてもらった全ての皆様、本当に本当にお疲れ様でした。役者冥利… https://t.co/J7URrJ4niJ
09:51
何と嬉しいお言葉〜おおきにです♪ 来月10/14~15、今度は一人芝居「宮川サキのキャラクター大図鑑」で東京下北沢に参上します。もしもよけりゃ〜ぜひぜひお待ちしとりまっす(≧?≦) https://t.co/zA0CGHs5u1 https://t.co/x4n28YT9o2
09:37
大阪市内に無事到着!!埼玉県から始発でやっとこ大阪に辿り着いた、、長かったー眠かったー(;▽;)
09:24
新大阪無事到着〜。大急ぎで御堂筋線乗り換えやぃ!
09:09
おおきにです!お次は一人芝居…の前に、まずはしっかり休みます〜。 https://t.co/YDKXvhr82b
09:06
RT @h_b_machidukuri: ひがしまつやま芸術祭2017 演劇「とおのもののけやしき」 お陰さまで2日間で3回公演、終了しました! ただいま会場の片付け中… 芸術祭オープニングセレモニーから、今日の公演まで、たくさんのお客さまにお越しいただきました。ご報告はまた改…
09:06
嬉しい感想もろて役者冥利に尽きます。ご来場おおきにです!! https://t.co/0aplaohEdb
06:56
品川から新幹線に無事乗ったー!あとは睡魔との戦い〜( ̄ー ̄) https://t.co/WAi3lnaZl2
06:06
池袋で山手線乗り換えた!東武東上線で1回寝かけてヤバかった〜(;▽;)
04:56
始発待ち。コンビニのカフェオレが沁みる。。 https://t.co/p5Lq9pnund
04:50
駅着いたのにまだ改札閉まってる! https://t.co/o3Yvkdqkm9
04:49
東松山駅到着! https://t.co/A8f4M6rsCB
04:35
ホテルもチェックアウトした。今から始発で大阪へ。10時〜大阪で別件の仕事あり。埼玉県から頑張って帰るどー!!
04:25
打ち上げからの無事起床!!