一定期間更新がないため広告を表示しています

20:56
大阪、台風はこれから。傘持ってたけど使わず帰宅。晴れ女万歳。よし。
19:12
「屋上のペーパームーン」観劇。とにかくおっさん達の熱量が凄い。ずっとトップギアで走り続けてた。歳を重ねたからこその深みのある熱さ。そして、この公演を支えるスタッフ陣の愛も、全てに、グッときた。観れてホンマ良かった。 https://t.co/A5sUKWI9nf
15:50
台風は??ほいでも、帰る頃にはえらいこっちゃやろな。晴れ女も傘持参でおでかけっす。
15:47
まだまだ知らん事が多過ぎる。もっと知恵つけていかなや。。
11:33
来週はいよいよ福岡八女「ACT!まるくと」お初の一人芝居!演目は決まった。その後は東京下北沢も待ってる。こっちはまだ最終の並びで迷い中〜。。どっちもしっかり大事に仕上げていくでぃ!! 9/24→福岡八女 10/14〜15→東京下… https://t.co/E6KwrjrrPQ