一定期間更新がないため広告を表示しています

20:38
大阪戻ってきて新年早々、幼なじみのコヤツと呑んでるよー!! https://t.co/Qw63CG1I2W
20:29
去年の凧はお焚き上げ。。 #年越しCD旅 https://t.co/2eHynHeg5y
19:00
凧に旅メンバー(今までのメンバーも皆!)が書いた今年の書き初め♪ #年越しCD旅 https://t.co/loVFvp8C7b
14:09
今年も突っ走っていきまっす!!よろしゅーご贔屓に(*?????*)? ?? https://t.co/7anV5YQv99
14:08
毎年楽しみにしてもろておおきに!去年より大阪の素敵な役者陣を知ってもらえて嬉しいっす〜(^-^) https://t.co/4quzBcin50
14:05
素敵なメッセージ送ってくれてたんやね〜おおきに(≧?≦)今年もよろしゅーでっす!! https://t.co/JLAdkyN6Cd
10:10
帰り道はもれなく大渋滞やけど、皆でのんびりワイワイ車内は笑い泣きでずつと賑やかやったよ!休憩がてら白浜寄って晩御飯&お土産time♪ ほいでもって、無事大阪到着!!今年も楽し過ぎる年越しカウントダウンの旅やった♪皆、おおきに!また… https://t.co/nUAMl3CJux
09:56
ののちゃん免許証落として警察に無事届き取りに行くの巻。お騒がせやで〜笑!ニュース風に。 #年越しCD旅 https://t.co/M912FHop9R
09:43
橋杭岩のそばの名物うすかわ饅頭〜!140年の歴史。皮が柔らかくて優しい甘さにほっこり♪ #年越しCD旅 https://t.co/92FIkdbBy4
09:35
橋杭岩〜!!引き潮で岩のそばまでいけたよ♪ #年越しCD旅 https://t.co/NYmTKM9jC6
09:14
本州最南端で正月遊び!凧揚げ!! #年越しCD旅 https://t.co/ai3FfmifH3