福岡滞在2日目。珍しく朝から天気が怪しいと思ったらぽつぽつと雨。よしえさんに借りたチャリで会場へ。そりゃもう、歩くより断然楽チン。会場に着くと、差し入れでもろた美味しいパンでまずはモーニング。コーヒー飲んでほっこり落ち着く。本番準備へ。差し替えネタの音響のきっかけ合わせ。オペのこがきょもだいぶと慣れてきてくれて心強い。心配してた昼の回も直前予約や当日券で伸びてくれた。昼の回のお客さんもよう笑ろて楽しんでもらえたみたいでよかったよかった。終演後、次の本番準備もちゃちゃっと済ませ、お昼ご飯に昨日行った博多ラーメンに行こうと提案すると、まだまだ美味しいとこはあるって事で、肉肉うどんに連れてってもらった。肉うどんに生姜メガ盛りのトッピング、他にもごぼう天を乗せて、レンコン天もトレードしてもろての豪華な肉うどん。生姜がめっちゃ効いて体もポッカポカでこれもまた絶品♪大満足の昼ご飯食べて福岡博多編千穐楽へ。夜は関係者も多く、やりにくいかなと思いきや、着替えの時も共演者のように一緒に乗ってくれたりで大盛り上がり。巻き込んだ皆さま、ホンマおおきにでした!!打ち上げも福岡の美味しいもん食べて飲んで喋って笑ろてご機嫌なええ宴やった♪

 

滞在3日目の朝も雨。どうやらこがきょが超雨女らしく、ワクワクすればする程大雨になるらしい。よっぽど楽しんでくれたんやなー笑。荷物も多いしピアノもあるしでホテルまでタクシーを呼んでもらうも時間ギリギリでタクシーの運ちゃんが悪いと思ったのか博多駅までぶっ飛ばしてくれた。新幹線にも無事乗れて大阪へ。到着して落ち着く間もなく別件の仕事へ。夜まで睡魔と闘いながら気合いで乗り切った。

 

あっという間に福岡博多編全ステージ終了!ご来場の皆さま、よしえさん、こがきょ、冷泉荘管理人サンダーさん、テトラグラフ写真室のどらちゃん、美穂ちゃん、ぎゃお、この福岡博多編を応援サポートしてもろた皆さま、ホンマおおきにありがとうございました。

 

また来年も福岡でやれるようにこれから秋までのツアーもしっかりと気張っていきやす!!

 

さあ、お次は今月末のiaku 東京公演限定「梨の礫の梨」!!!

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL