一定期間更新がないため広告を表示しています

とうとう、やってまいりましたー。 
本日、19時〜 common cafe(大阪中崎町)にて・・・

『イシハラバヤシ Live』 だー。

和洋折衷いかしたイカれたナンバーでご機嫌なLive♪間違いなし。

ほぃでわ、どーぞお待ちしております。


−−− Live Start! −−−


最高なLiveやった♪
楽しかったー。

お客さんと一緒に大いに盛り上がってええ感じでした。

ウチの担当した曲は和洋折衷 Liveらしく、百恵ちゃん、憂歌団、ゆずと歌ってハープ鳴らしてはっちゃけた。その後はチビドラムでセッションした。この太鼓は焼酎亭のチャーハンさんから急遽貸してもらった代物。ええ音鳴ってた。



乾〜杯♪太鼓を貸してくれたチャーハンさん。


Liveも終わって、打ち上げた♪
ええ酒呑めたよ。また、やろーね!打ち上げだー☆



イシハラバヤシ今日もイシハラバヤシの練習〜♪

今週土曜日のLiveが迫ってきた。毎度の練習がすこぶる楽しいよ。今日は野外で練習した。晴れてよかったよ。練習終わりの缶ビールが美味しかったー。

さぁ〜て、どうなることやら??乞うご期待!
また今日も雨・・・。

昨日に続いて降られて濡れてホンマ罰ゲームだって。

昨日もイシハラバヤシの練習でスタジオ帰りは雨だった。もーついてないよ。


チャリ組の石原サンとゴミ袋製雨合羽SPをスッポリかぶって帰った。
中に空気が入って、てるてる坊主みたいにコロコロなりながら雨ん中。
けど、それはそれでオモシロかったけどね。


そんでもって今日もまた雨。


もう悪夢の続きだって。


夜帰る頃、やっとやんでくれてた。


御褒美!


御機嫌で帰る途中、

こんな自分にご褒美(?)の芋焼酎を買って帰ったよ。
大きくなれ pakio♪ 

出窓に置いてたパキラのパキオがでっかくなってきた。こいつ、実は100均雑貨屋で見つけたお買得なヤツなんだけども冬の終わりに葉が全部枯れ落ちちゃって誰が見てもそれはそれは貧相な姿で再起不能と思われてた。そいでも、処分・・・なんてな事もできずにいると、な、なんと、桜が咲き始めた頃、小さな芽が出てきた。『お!もしかしたら♪』と期待していると、予想以上に葉がどんどん大きくなってきた。気まぐれな春のしわざか?ハングリーなパキラ(パキオ)の生命力か?ちょうどそれは、祭りの夜店で買った金魚が立派に成長したような・・・事は今まで一度も無いけども、そんな気分に似ているよ。

やっとこさのBlogが出来た!! よくわからんまま、あーでもないこーでもないとぼちぼちやってると・・・わ、こんな時間!まー無理せずね、今日はこんぐらいにしとこ。三日坊主にならんように続けられたらええなー。
1