一定期間更新がないため広告を表示しています

CM!


今ね、来年1月のあわちゃんとの二人芝居のCMが
ABCホールのHPで動画配信されてるよ。


関西は11月からABCでもCMが流れるって。


よけりゃ〜、ちょいとチェックしてみてくださいな♪

  ↓   ↓   ↓

ABCホールプロデュース 
美津乃あわ二人芝居 『 レス 〜懲りない生き方  






Thanks〜♪.jpg 

ちょいと早いけど、お誕生日ディナーをご馳走してもろた!


いくつになっても、「オメデトウ!」の言葉は嬉しいね。


っていうか、おぼえててくれてるのも嬉しいね。


もうね、たらふく食べて、飲んで、食べたよ。


いや〜、美味しかった!


おおきに♪ご馳走さん。





最近ホンマ、何かと慌ただしい毎日で、、、。


先週末は正一ショーの稽古やった。


河原でBBQ日和の中、皆で楽器持ち寄ってね。


休みの日って時間がゆったり流れてるみたいで気持ちがいいよ。


ほいでもって、昨日からいよいよKUTO-10の稽古が始まった。


初日からかなりわくわく満載な稽古やったよ。


本番近い人もいてフルメンバーやなかったけど、
こりゃ、メンバー揃うとますます楽しみだ♪






Krispy Kream DOUGHNUTS〜♪0001.jpg
初だよ、初!


いつも、長蛇の列ですんごい待ち時間がボードに出てるのにね。


朝、たまたま早い時間に通りかかったら並んでなくて思わず入ってもた。


一番、シンプルなヤツ…名前忘れた。なんやったっけ?それ頼んでみた。


噂通りで美味しかったー。フワッとしてとけちゃうみたいなドーナツやったよ。


朝は7時からOPENしてるってさ。ちょいと早い時間だとすんなり入れるよ。


朝からラッキーなモーニングできた♪



ちょいと前なんやけどね、

sundayの公演終わりくらいに受けたインタビュー記事が

アップされたってお知らせもろた。


演劇関係者にインタビューしてるサイトなんやって。

よけりゃ、チェックしてみてくださいな。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

頭を下げれば大丈夫
Interview from Kyoto Fringe







夢のような南の島から大阪戻った途端に


てんやわんやの大阪Time〜。


書きかけのブログもえんらい事たまってしもてたよ。


日にちさかのぼって、ちゃんとアップしやした、、。


ホンマ、3日坊主どころやないなー、アカンアカン。


さてと、


しっかり充電した分、踏ん張ってやっていきますぜぃ!!


1つ1つ大事に、しっかりと! はい。





工藤俊作プロデュースプロジェクトKUTO-10
『黄昏の犬たち〜ぼちぼちいこか外伝〜
黄昏の犬たち〜ぼちぼちいこか外伝〜

・・・の顔合わせが大阪市内であった。


そこがまた、昔の建物をそのまま使ってて

すんごい雰囲気のいいお店でね。

情宣写真の撮影もあったり、皆でワイワイ飲んだり喋ったり、と。


今回、主宰の工藤さんが集めたメンバーはこれまた味のある役者ばかり。

作演の岩崎さんは、『宮川サキ』を役者に仕立て上げてくれた恩師。

黄昏の犬たち〜ぼちぼちいこか外伝〜  
いや〜、こりゃこりゃ楽しみですぜぃ!






101003_1207~010002.jpg 

すっかりお気に入りのスパムサンド。

さらに具を追加してみたDXバージョン♪


胚芽パンはしっかり焼いて、具には・・・

黒コショーで焼いたスパム、玉子焼き、グリーンレタス、
キューリ、ブルーチーズ、グリーンオリーブ。

マヨとケチャップ、マスタードぬって完成。

結構、ボリュームあって美味しかったよ♪





石原正一ショーpresents 『エ・ト・セトラ』の稽古が始まった。


今回はクリスマスに向けて、個性派メンバー達がブラスオーケストラを結成!?

・・・てなことで、まずはバンドの音楽稽古から。

皆、稽古場に楽器持ってえんやこりゃと集合〜。

ギター、サックス、フルート、ウクレレ、ジャンベ・・・etc.

人の数だけ楽器もイロイロ♪

早速、譜面もろて皆でがっつり稽古、稽古、稽古。

ご機嫌なクリスマスになるよーに・・・がんばるど!




1