一定期間更新がないため広告を表示しています


毎日、ガツンガツンと稽古三昧のJUIMARC『シャトル!』

昨日の稽古で新記録出たよ。

ラリー 315回!

最初はラリーにもならんかったんが、今や2人でしっかり続くよーになった。

オグシオやいろんな試合の動画もチェックして、試合の動きも完コピしたりアレンジしたり。

稽古の半分がバド練やったりするから、右手がパンパンなってプルプル震えてたりするよ。

まだまだ! 体に早よ馴染ませていかなね。

継続は力なり。うん。

よっし!今日も稽古や。

一日はりきっていきまっしょい♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

JUIMARC meeting vol.3,0 『シャトル!』
田川徳子×宮川サキ ふたり芝居

b5_omote_ol_cs3.jpg

【日程】
12/9(金) 20:00
12/10(土) 15:00/19:00
12/11(日) 13:00/17:00

※受付開始は開演の1時間前
※開場は開演の30分前

【料金】
前売・当日ともに 2500円(税込)

【会場】
in→dependent theatre1st

【チケット】

携帯からの予約はこちらをクリック!


シャトル!.jpg














JUIMARCの『シャトル!』の稽古も順調にどんどん進んどります。
芝居はもちろん、バド練もやっとりまして、この前の稽古では219回のラリー達成!
腕の筋肉痛が半端ないっす。


そんな『シャトル!』の合間に来年の『牡丹灯籠』の稽古も入ってきて
全く違うテイストの稽古がゆっくりじっくり始まっとります。


ほいでもって、終わったはずの『カーネーション』から
また追加の撮影の仕事がひょっこり入り、行ってきやしたよー。

さすがに、初回から出てるんで、髪も白髪入れたりの老けメイク。
どこまで、出してもらえるんやら??たしか、来年の放送分やったかな??


で、で、で、本日!

がらりと変わって、焼酎亭寄席!やりまっせ♪♪

久しぶりの 焼酎亭七夕 でございまっす!


苦楽園にある串かつと釜飯が美味しいお店 

串かつ・釜めし 楽 で、開催される 楽Live☆


雰囲気あるお店で旨い料理やお酒を楽しみながらの焼酎亭寄席♪

11.16
(水)19:00〜Start!

【出演】

焼酎亭ウーロン (西村朋恵)
焼酎亭乱夢 (安元美帆子)
焼酎亭七夕 (宮川サキ)

はりきって、いってきまーす!!!







ちょい旅から戻っての翌日はJUIMARC 『シャトル!』チラシ撮影やった。

堀川くん&チャーハンのゴールデンなコンビ!

「熱血!スポ根!!」てな感じで田川ちゃんと2人で白熱してきたでぃ。

いやいや、仕上がりが楽しみや♪


ほいでもってそん次の日は『牡丹燈籠』稽古初日。

来年3月の舞台なんだけど、しっかりと準備期間とっての稽古突入〜。

昨日も朝からガッツリ稽古で脳みそも体もフル稼働やったよ。

完成前のチラシも見せてもろた。なかなか格好ええ感じのチラシ♪


焼酎亭の『楽 Live』は来週。

お店のHPはこちら ・・・ 串かつ・釜めし 楽

まだ、HPに寄席情報が載ってなかったんで、こちらに情報載っけときます。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

苦楽園にある串かつと釜飯が美味しいお店

串かつ・釜めし 楽 (←食べログver.) で、開催される 楽Live☆

雰囲気あるお店で旨い料理やお酒を楽しみながらの焼酎亭寄席♪

11.16
(水)19:00〜Start!

【出演】

焼酎亭ウーロン (西村朋恵)
焼酎亭乱夢 (安元美帆子)
焼酎亭七夕 (宮川サキ)

お問合わせは、お店まで・・・。
楽 Tel 0798-73-7218


あれやこれやのイロイロ同時進行やけども
チャンネル切り替えてしっかりやっていきまっせ♪







ちょいと久しぶりの1人旅♪今回は飛騨の巻。

何やかんやの用事合間に観光もちょいちょい楽しめた。

地元民おすすめのとんかつ屋っての聞いて行ってみたり。メニュー見たら定食と単品あって、シンプルに単品のカツ丼オーダー。衣サク!肉汁ジューシーのとんかつ。美味っ!が、てんこ盛りの丼。に、味噌汁、サラダ、漬け物も登場!単品ちゃうちゃう。がっつり定食。美味いけど、ボリューム満点過ぎやなーっと。

温泉行けずやったから、宿の大浴場へ。展望露天風呂に桧風呂、打たせ湯、泡風呂、五右衛門風呂…等々。特に展望露天風呂は絶景やった♪目の前に柵がなくて眼下に広がる星空みたいな街の灯りだけがチカチカピカピカ☆

名所の古い町並み陣屋。小京都。情緒あって歩くだけでも充分楽しめるよ。観光地らしくもれなく外人だらけやった。味噌汁大盤振る舞いの味噌屋、地酒がずらーっと並んだ酒屋、レトロな古い建物の喫茶店、安くて絶品な屋台…イロイロ気になる店だらけ。今年は暖かすぎて紅葉はあんましやったな。残念。

飛騨牛のあぶり寿司屋台と飛騨牛串焼きの屋台は迷ってあぶり寿司へ。目の前でそのまま刺身で食べてみたくなるよな飛騨牛をバーナーで軽くあぶり酢飯と一緒に手際よく握って屋台らしく皿代わりに薄味せんべいにのっけて上から天然塩パラパラっと振りかけて、へいお待ち!の2貫で500円♪

どこ行ってもさるぼぼだらけ。ファミマはファミボボってファミマ色の緑なさるぼぼがぎょーさん並んでた。

あ、漬け物はやっぱり赤かぶらがいいねー。明宝ハムも美味い♪朝市行きたかったなー。さすがに時間なくて行けなかった。

ほいでも、大満喫なちょい旅やったよ♪♪







ほいでもって、今朝は6時半に起きてJR大阪駅へ。

野暮な用事でちょいと1人旅。久しぶりやなー。

ガタンゴトン揺られながら、サンドイッチと缶コーヒーで簡単なモーニング。

民家が少なくなって山や畑が目立ってきた。ぼんやり見てたら眠くなってきたよ。車窓の風景って睡眠効果あるよね。この揺れてる感じもそうなんだけど。

昼過ぎには到着予定。ちょっと寝れるかな。






昨日、11月1日は誕生日やった。

42でっせ。バカボンのパパより年上なってもた。こんな大人でええんかな。

ま、しゃーないしゃーない。

メールやTwitterでお祝いメッセージ送ってくれた皆さん、ホンマおおきに!

いくつになっても嬉しいもんやねー。今、お返事送っとります。

新しい年はもうちょいちゃんとブログも更新しようとこっちも書いてみた。


で、昨日はね、12月のJUIMARCのミーティングやら衣装合わせやら。バドミントン!バド練やっとりまっせ♪かなりの体力勝負になりそう。予想以上に奥の深いバドミントン。本番に向けてドンドン磨きかけていかなね。


で、それ終わりで夜は、カイワイ!でお馴染みのチャーハン&しゅんろうくんに、焼酎亭呑兵衛ことじゃがあ、テノヒラサイズの湯浅くんという何とも濃いぃメンバーで4時間ぶっ通しUST生放送なんてのをやらかしちゃったよ。

ウチの誕生日も祝ってもろて、寿司職人じゃがあの絶品寿司やサプライズケーキにテンション上がり、視聴者の皆さんも一緒にゆるゆるトークで盛り上がったり。

いやいや、あっちゅー間の4時間でワイワイ楽しいええ時間過ごせたよ。

また、やれたらいーな♪


とにもかくにも、ええ誕生日になった。おおきに!


新しい年も宮川サキよろしゅー御贔屓に☆







1