一定期間更新がないため広告を表示しています

遅ればせながら、、、
サキトサンズ中国地方+伊丹ツアー
今回もぎょーさんの皆さまの応援サポートに支えられ
​無事終了いたしました!!ありがとうございまっす!!

そして、ご来場の皆さまにも心から感謝感謝でございます。

中国地方の後、今ツアーのラスト、伊丹公演。
私、宮川サキにとって役者の出発地である伊丹AIHALL。
てなわけで、凱旋公演でもありました。


昼過ぎに伊丹着。小屋入り前に役者だけの合わせの時間。

小屋入り。AIHALL1Fにあるお店、JAZZ CAFE&BAR STAGE。
毎度頭を悩ます客席作り。劇場ではないところに客席を作る。
舞台の位置を決めて客席を皆で相談。

 JAZZ CAFE&BAR STAGE  STAGE  

舞台と客席が決まれば、そっからは早い。
タイトな時間内で、きっかけ合わせや役者の立ち位置の確認。
気がつきゃ開場時間も迫ってきて、それぞれの準備に入る。

今回は18時半〜と20時半〜の2st.公演。

平日にもかかわらずたくさんのお客様。有難い。

ファクトリー時代の仲間やAIHALL館長も観に来てくれた。
ラジオでも宣伝してくれた正一つぁんや役者仲間も駆けつけてくれた。

ツアーで見知らぬ土地に出向くのもいいけど
伊丹公演演れたのもホンマに良かったなと。原点回帰。


伊丹公演!   バラシ終了〜。  

   サキトサンズ    バラシ終了〜。

伊丹の1st.目で40ステージやったそうで。
もっともっと、作品も役者も磨いていきたいなと。

まだまだ、サキトサンズの武者修行は続きます。
さて、お次はどこへ行くのやら??
旅が決まれば、またお知らせしまーす。










 
1