23:57
「宮川サキのキャラクター大図鑑」大阪限定の秋津食堂〜♪開演1時間前からOPEN!! https://t.co/NaRZGGR6El
18:17
年に一度、地元大阪での劇場版!お客さんと一緒にあの空間で盛り上がっていきまっしょい♪開演前の秋津食堂や応援前説Liveは大阪限定やぃ!! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編→5/29月〜31水… https://t.co/Hxc2Sjn9Xf
18:12
懐かしい!そうそう、ウチもロミオやった。4組中の3組がsundayロミオ〜笑! https://t.co/rBD2mpb0mL
19:39
声のお仕事。芝居とはまた全然違った面白さ。今日はテンションずっとアゲアゲでシャウトしまくったぜぃ!
17:09
山口は真里恵ちゃんおおきに!!山口の皆さーん、ぜひぜひお待ちしてまーす♪ https://t.co/tPmzPjgTkp
14:50
東京でも宣伝してもろてホンマ有難い!感謝感謝っす!!今年のコラボ企画の焼酎亭も楽しみ♪♪ https://t.co/qKy99mhycI
14:47
おおきにでっす!!応援宣伝してもろて嬉しいし有難いしで励みになります(T ^ T) 今年の大阪、ぜひともお待ちしております♪ https://t.co/hBjwOEws8Q
19:30
【一人芝居宣伝の旅〜梅田編】ESPACE POLE POLEさん、ポスターもチラシもありがとうございまっす!!京都老舗のライブハウス拾得と同じ宮大工さんが店内の内装を手掛けられたそうで。ええ雰囲気の店内♪ふくすけさんと一緒にパチリ! https://t.co/KeOa7bru3V
18:24
【一人芝居宣伝の旅〜京都編】ラーメン名門さん、ポスターもチラシもありがとうございまっす!めちゃくちゃ嬉しいっす。京都の老舗のラーメン屋さんだそうで♪一人でも多くのお客さんに届きますよーに! https://t.co/qs03Ny2jNS
18:19
こりゃ、めっちゃ嬉しい!ラーメン名門さん、ありがとうございまっす!! https://t.co/NrJgpVOe7X
13:42
ちょいと変わった公演!!本番中の役者とライブでディスカッション!? シアトリカルフォーラム 戯曲×恋愛『愛情マニア』 4月7日(金)〜8日(土) 日替わりWキャスト 宮川サキは、7日(金)に出演! ご予約!… https://t.co/3bp2oE5YAf
10:16
RT @countzero0916: 「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」チケット発売イベントアーカイブその2 https://t.co/ROkTFOdjFb
10:16
RT @countzero0916: 「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」チケット発売イベントアーカイブその1 https://t.co/l9QxYowB6d (前のアドレスは間違ってたので改めて)
22:52
稽古初日からかっ飛ばしてたよ〜!! 個性豊かな役者陣揃い!2チーム全然違う仕上がりになりそう♪ 『愛情マニア』 4月7日(金)〜8日(土) 日替わりWキャスト 宮川サキは、7日(金)に出演! ご予約… https://t.co/ykYVyftpzB
21:59
いっちー、飛び入りゲストに来てくれてありがとう!!時間がタイトやったのにかけつけてくれて嬉しかったよー(^^) https://t.co/OmW5W6gifc
21:53
イベントでは、ご予約にメッセージにありがとうございましたー!!今年もたっぷりとあのキャラクター達を満喫してくださいませ〜(^^) https://t.co/3LL5NlVTpZ
21:44
昨日の「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」チケット発売イベントの模様を観劇三昧のブログで紹介してもらってまーす!ありがとうございます!! https://t.co/MsaVvQrFxJ
12:37
今日から稽古!!楽しみや!! シアトリカルフォーラム 戯曲×恋愛『愛情マニア』 4月7日(金)〜8日(土) 日替わりWキャスト 宮川サキは、7日(金)に出演! ご予約! https://t.co/qldjwWGryk https://t.co/kdwkrexPzz
12:32
本当におおきに!ありがとうございましたー!! https://t.co/XuX4fa57cI
12:29
是ちゃん、おおきにな!愛情マニアよろしゅー!! https://t.co/sVN14tGilr
12:27
RT @countzero0916: 「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」チケット発売イベントアーカイブその2 https://t.co/ROkTFOdjFb
12:27
RT @countzero0916: 「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」チケット発売イベントアーカイブその1 https://t.co/xouuypXnsr
12:18
東京からおおきにでっす!大阪たっぷり満喫しておくれやす(^^) https://t.co/ESdYlVx2YG
12:15
ホンマにレアっす〜笑! https://t.co/YnZdjXHz5f
12:14
ご来場おおきにでっす!!今年も待ってるよー(^^)♪ https://t.co/gbF6LSZcxB
12:12
ともちゃん、メッセージおおきに!情報バッチリ助かったよー!! https://t.co/EnxuECkqNx
12:11
バヤシ、メッセージおおきに!今年も気張っていくよー!! https://t.co/ru7DoA2hxD
12:10
千ちゃんメッセージおおきにな!今年もやるで!! https://t.co/YDDfQjPAf8
12:09
ちやちゃん、メッセージおおきに!今年もよろしゅー!! https://t.co/Fk8ySoSZaF
12:09
福岡の皆さんに届けー!感謝っす!! https://t.co/0RDEMj2URi
12:09
ビリケンさんみたいに〜笑!ほいでも、sunday3人以上揃うってかなりレア! https://t.co/Bgd5r6CzMH
12:08
公演で忙しい中をメッセージおおきに!! https://t.co/ugdr4cZmtU
10:59
時間間に合わずUST配信終わりでかけつけてくれた、山本かおりん!浅田たけちゃん!おおきに!! https://t.co/hYLqqcAy8A
10:56
きりちゃん、メッセージ嬉しかったよーおおきに!! https://t.co/IlHs8Gk9U7
10:56
福岡からのメッセージ嬉しかったー!おおきにでっす!! https://t.co/16yzmhY7mC
10:55
飛び入りゲストありがとうな!!リッキーにもよろしゅーに(^^)♪ https://t.co/UXIhI8izAK
10:55
飛び入りゲスト来てくれてありがとう!しいちゃんもがんばれ!! https://t.co/VW9Tc4Pyj5
10:54
さっちゃん、小豆島からのメッセージおおきになー!! https://t.co/GuNVEgbpRO
10:54
ありがとうございます!!円山も今年やりますよー♪いつかは来てのお楽しみってやつで♪ https://t.co/QzsS0sMHBr
10:53
長丁場ホンマにお疲れ様でした!感謝っす!! https://t.co/kdCBlPBC5i
10:53
飛び入りゲストありがとう!!愛情マニアもよろしゅー!! https://t.co/tHWd8KfpXT
10:53
飛び入りゲスト来てくれておおきに!! https://t.co/QKHOJQdFe8
10:52
メッセージありがとう♪羊とドラコもお気張りやす!お互い盛り上がっていこう!! https://t.co/8Egh6KYTW9
10:52
飛び入りゲスト来てくれてありがとう!嬉しかったよー!! https://t.co/yLUVo7czZ3
10:51
ご来場ありがとうございましたー!! https://t.co/uW7b5lJd42
10:50
チケット発売イベントに、ご来場、ご視聴、ご予約の皆様、飛び入りゲスト、イベントを盛り上げてもらった関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!! 1人やけど1人じゃない。ホンマ嬉しかったです。 これからは自分との勝負。今年もしっかりヤツらを仕上げていきます!深謝!
13:07
チケット発売イベントはじまりましたー!! ★LIVE配信アドレス★ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.co/SE9H47qQiu
13:04
ちょいとトラブってます!しばしお待ちをー!! ★LIVE配信アドレス★ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.co/SE9H47qQiu
13:01
さあ!はじまるよー!! https://t.co/A3tcnkLWWQ
12:51
ありがとう!皆様よろしゅーです!! https://t.co/hykr59Ch6V
12:40
RT @i_theatre: 日本橋ストリートフェスタ、なんとコスプレ用の女子更衣室がZEPPなんばです。スタンディング2500名収容のライブハウスが更衣室になる規模です。たぶんそれでも窮屈なレベル。加えて男子レイヤーさんと観覧者。交通規制の数時間で25万人以上を動員するガチの…
12:38
お!いっちーもきてくれるんや♪やったー待ってるよー!! https://t.co/7eAQgXgJyS
12:18
RT @i_theatre: 日本橋ストリートフェスタの件。冗談だと甘くみると本当に劇場にたどり着けないので、慣れてる方もお早めにご来場下さい。拾い物ですが、交通規制開始直前の沿道の様子です。歩行者天国の堺筋から沿道裏道まで人で埋め尽くされます。(アイウチP) https://…
12:16
おぉ!ぜひぜひ!待ってるよー!! https://t.co/Bq7rs2EYR8
12:16
RT @kangekizanmai: 【観劇三昧日本橋店】 本日開催!「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」チケット発売イベント 13:00〜17:00入退場自由! ただいま準備中です。お店は通常通り営業しているので、どうぞお気軽にお越しください☆ https://t.co/…
12:16
13〜17時のチケット発売イベントに飛び入りゲストに行ってやるぞ!って素敵な皆様、告知あればチラシも持ってきてくれたら宣伝するよ!!お互い盛り上がっていきまひょ♪♪ https://t.co/A3tcnkLWWQ
11:48
ちょっとコンビニ行くのも面倒なことなってる〜!!人人人!人多すぎ!!
11:32
#ストフェス 堺筋の通りが歩行者天国なってすんごい人人人!12時〜横断できなくなるって。恵美須町出たら出口に気をつけて!改札出て突き当たり右の出口へ! https://t.co/eb0w5Aws1b
11:09
今日は、お客さんも飛び入りゲストも誰が来るかホンマにわかんないガチなイベントっす!なので一緒に盛り上がってくれる人大大大募集っす! チケット発売イベント 13〜17時・観劇三昧 飛び入りゲスト&差し入れ大歓迎♪ 観覧無料(入退場… https://t.co/DhuKUuBdnx
09:50
ねをさーん、おおきに!そちらも千穐楽お気張りやす!! https://t.co/ugdr4cZmtU
09:49
「曖昧な犬」観了。とにもかくにも役者の熱量が凄かった。劇場じゃないあの空間もいい。感じとるものもお客さんそれぞれだろうな。今日が千穐楽。 https://t.co/7qbQN3RrtA
09:39
よしえさーん、おおきに!!福岡の皆様ぜひぜひ!! https://t.co/WbnfYPfjtj
09:37
RT @DFG_Osaka: 【3/19日 13:00-】[大阪/恵美須町]観劇三昧 日本橋店▽「『宮川サキのキャラクター大図鑑2017』チケット発売イベント」(観覧無料・入退場自由)▽[出演]宮川サキ、勝山修平+飛び入りゲスト?▽ https://t.co/BmEi8qyit…
09:36
ゲストで出てまっす!一人芝居の話も色々喋らせてもらいました〜感謝っす♪(*^◯^*) https://t.co/vQLHUQcWcJ
09:16
キーワード(ハッシュタグ)の前後にスペースあけるか、改行するかで検索に引っかかるように入れてくれるとたすかりまっす!#←このマークは半角で!! #宮川サキ応援
09:15
大阪以外の皆様!会場行くのは無理でもUST越しの参加ならOKな皆様! #宮川サキ応援 って、キーワード(ハッシュタグ)つけてTwitterで13〜17時の間に発信してもろたらUST画面に流れてメッセージも届きまっす♪応援メッセ… https://t.co/zLwEsmtK1J
09:11
今日のイベントはUST配信〜♪♪ アドレスはこちら(13〜17時) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.co/SE9H47qQiu 携帯でもチェックできるよ! https://t.co/A3tcnkLWWQ
09:09
さあ!今日はチケット発売っす!!! 日本橋も #ストフェス ってな祭り♪こちらも盛り上がっていきまっせ〜!! チケット発売イベント 19(日)13〜17時・観劇三昧 飛び入りゲスト大歓迎♪ 観覧無料(入退場自由) 初日予約特典… https://t.co/RDlIK0Dvfz
19:11
RT @kangekizanmai: 【観劇三昧日本橋店】 明日は「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」チケット発売イベント★ 13:00〜17:00(交流会17:00〜18:00)入退場自由! 「日本橋ストリートフェスタ2017」が開催していますのでお気をつけて! http…
17:10
【一人芝居宣伝の旅〜心斎橋編】ヤマダモンゴルさん、超優しい女将さんに会えずで残念!スタッフのお兄さんもニコニコ優しく応対してもろた!いつもありがとうございます!!ここのジンギスカンはホンマ美味しいっす♪〆にタレにほうじ茶入れてつけ… https://t.co/fCTg5TLJLx
17:02
【一人芝居宣伝の旅〜劇場編】ウイングフィールドさん、いつもありがとうございます!!屋上の楽屋前から見える風景がいい眺めでほっこり癒されるんです♪ https://t.co/ZEWS0H4574
16:50
【一人芝居宣伝の旅〜劇場編】TORII HALLさん、ありがとうございまっす!スタッフの閑社(カンシャ)さんと一緒にパチリ♪すぐにポスターも貼ってもらいました〜有難い!! https://t.co/hNEsgyjFVl
16:42
【一人芝居宣伝の旅〜劇場編】道頓堀ZAZAさん、ありがとうございまっす!スタッフの又野さんと一緒にパチリ♪お忙しい中を丁寧に優しい応対してもらいました〜感謝です♪♪外はすんごい人人人!! https://t.co/hq6wBLNJZd
15:45
【一人芝居宣伝の旅〜南森町編】Cafe Hana Coffeeさん、いつもありがとうございまっす!!バタバタ忙しい中を今年もご苦労様!と労ってもろて優しい笑顔で応対してもろて感謝感謝っす!挽立てドリップコーヒーが美味しいお店でいい… https://t.co/exICbVAQOt
15:32
【一人芝居宣伝の旅〜南森町編】明昭屋さん、いつもありがとうございまっす!店頭の目立つところにポスター貼らせてもらいましたー!店の手前では品揃い豊富なお酒が売っていて奥は立ち飲みスペースになってる♪いつも忙しい中を対応してもろて有難… https://t.co/AKwan096NX
15:24
【一人芝居宣伝の旅〜南森町編】地魚屋台とっつぁんさん、いつもありがとうございまっす!!仕込みでお忙しい中を応対してもろて感謝っす!魚が安くて美味しい居酒屋さん♪ https://t.co/tHObEp1BRH
15:19
【一人芝居宣伝の旅〜南森町編】café Caprice 37さん、ありがとうございまっす!可愛らしい店内でニコニコとスタッフのお姉さんが応対してくれて応援しますねって!感謝っす♪原材料からこだわるカフェメニュー、どれも気になる! https://t.co/TmF7ClL7hC
15:10
【一人芝居宣伝の旅〜南森町編】ワイン革命さん、いつもありがとうございまっす!ワイン飲み放題1000円て♪タパス料理も美味しいっす!! https://t.co/ZoF5j5173E
14:59
【一人芝居宣伝の旅】ホンマにルートしくった、、。週末で人は多いし店も忙しいか、まだ開いてない。天六から南下して天満過ぎた。。
14:53
今日ももれなく一人芝居宣伝の旅!ルート間違えた。今日はかなり苦戦中。。いつもOKしてくれる店ばかりじゃない。断られ続けてなんぼ。ほいでも、負けるかぃ!
09:20
明日19(日)はチケット発売イベント! 今年の一人芝居、公演の前に皆で盛り上がっていきたいなと。予約はもちろん!お客さんも突然のゲストも皆お待ちしてまーす! 13〜17時・観劇三昧 飛び入りゲスト大歓迎♪ 観覧無料(入退場自由… https://t.co/uyDr6MgeJy
23:07
【一人芝居宣伝の旅〜劇場編】芸術創造館にチラシとポスター貼らせてもらいましたー!スタッフのスザキさんと一緒にパチリ!ありがとうございまっす!! https://t.co/0bpiWPSCAF
19:40
【一人芝居宣伝の旅〜心斎橋編】Curry & Chai Buttah(ボタ)さん、いつもおおきにです!「お客さんにファンの人がいてるんで伝えときますねー」って何とも嬉し恥ずかしの言葉までもろて感謝感謝っす!カレーもチャイもホンマ美… https://t.co/oFBzAKv4Si
19:02
【一人芝居宣伝の旅〜心斎橋編】心斎橋カラッとさん、ありがとうございます!築100年の蔵を改装した雰囲気のいいお店♪串カツもワインも美味っ!名物の女将さんが別嬪さんで優しいんです♪ https://t.co/527eGcXmkr
18:37
【一人芝居宣伝の旅〜心斎橋編】SASAYAさん、いつもありがとうございます!!黒地鶏専門備長炭やきとりの店〜♪ https://t.co/eHh3PxIjfX
17:53
RT @take_noble: 『寝返りTV!』〜2017/2/20放送分「寝返りTV〜エクソシスト」 https://t.co/HgiiG6bQMS @YouTubeさんから 俊朗さんが前回足のケガでお休みしたのは呪いのせいなのか?
13:36
今年の一人芝居キャラの番組を悩んだり台本整理したり新ネタを思い巡らしたり人と会ってあれやこれやと喋ったり。だんだんと頭ん中がヤツらに占領されてきてる。人混みを歩くと人の情報が多過ぎて思わず見入ったり電車乗り越したり。ヤバイ!今シーズンも始まったぞ!今週末はチケット発売イベント!!
13:34
RT @sakiyan1101: いよいよ今週末!日本橋も #ストフェス ってなコスプレ祭りで賑やかになりそう♪観劇三昧でも盛り上がっていきまっせ〜お祭りや!! チケット発売イベント 19(日)13〜17時・観劇三昧 飛び入りゲスト大歓迎♪ 観覧無料(入退場自由) 初日予約特…
14:06
宮川サキ一人芝居 : チケットの予約・購入 https://t.co/L6CcXbKoon
08:54
RT @sakiyan1101: いよいよ今週末!日本橋も #ストフェス ってなコスプレ祭りで賑やかになりそう♪観劇三昧でも盛り上がっていきまっせ〜お祭りや!! チケット発売イベント 19(日)13〜17時・観劇三昧 飛び入りゲスト大歓迎♪ 観覧無料(入退場自由) 初日予約特…
22:55
彗星マジック「ヒーロー」3月号 観了。短編連続2作品。3ヶ月連続上演。こりゃ大変だよ。皆勤ではないけども勝山ワールドのヒーロー芝居楽しんだよ。スカッとしたぜぃ!さあ、帰ってやらにゃアカン事てんこ盛り!がんばろ!!
19:56
ジャンル分けで心折れた…ちょっと休憩!現実逃避!!
19:02
もうね、毎年思うけどチケットに公演日時ないのとか料金載ってないのはアカンて〜ホンマに。日時載ってるだけで年が抜けてたり。西暦でも平成でもいいから載せてよ。デザイン重視なんかな??もう!チケットも大事な領収書になるんやから頼むよ〜!今年も確定申告格闘中〜!!
09:37
RT @sakiyan1101: いよいよ今週末!日本橋も #ストフェス ってなコスプレ祭りで賑やかになりそう♪観劇三昧でも盛り上がっていきまっせ〜お祭りや!! チケット発売イベント 19(日)13〜17時・観劇三昧 飛び入りゲスト大歓迎♪ 観覧無料(入退場自由) 初日予約特…