16:01
お客さんと超近距離でLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!あの空間は刺激的で面白過ぎる!応援コラボ企画の焼酎亭寄席では東のメンバーも盛り上げてくれるよ♪ https://t.co/GAREKkAR2T 宮川サキのキャラクター大… https://t.co/RXuPybkMag
15:55
年に一度、地元大阪での劇場版!!今年もお客さんと一緒にあの空間で盛り上がっていきまっしょい♪開演前の秋津食堂や応援前説Liveは大阪限定やぃ!! https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャラクター大図鑑20… https://t.co/93Cm9pLi3M
15:52
宮川サキって誰やそれ?? そんな方にはこちらを… https://t.co/YaYsD6kwbP ↑今までのお客さまの声です。ご参考にちょいと見てやっておくれやす! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編★5/29〜31 東京編★6/3〜4、10/14〜15
15:45
昨日は買い出しに行った市場で思わぬ収穫があった!稽古の中に全然違う昨日みたいな日も貴重な時間。いっぱいの人と色々喋ったり。さあ、今日からまた台本と向き合う!稽古稽古稽古!!今週は新ネタにしっかり集中!!
12:03
RT @sakitomocafe: 焼酎亭「新緑燃ゆ寄席」ご来場の皆さまありがとうございました。 雨もあがり、ゆるりほっこりした週末らしい一日♪ 皆と一緒に笑って食べて飲んで大いに盛り上がりました! https://t.co/kqkUEknVIp
13:11
RT @sakitomocafe: アイシングクッキー 新緑の季節だから、クッキー持っておでかけしませんか? 写真のように風景をフレームクッキーでつかまえて♪ フレームクッキー!シーグラス風。 https://t.co/zH89OXvSeo
13:11
RT @sakitomocafe: 本日のアイシングクッキー 母の日に。食べられるお花を。 https://t.co/uBlVzBETdX
13:11
RT @sakitomocafe: 今日のクッキーのご紹介! 母の日の花束クッキー♪ https://t.co/Kla7x9L4Gq
12:28
ちょうど今、新ネタ作ってる最中やから、もうね、人に会うのが楽しみで、喋るのが、聞くのが、すんごい影響する。アンテナの感度絶好調!ってヤツで。今日もいっぱいの人に会いたいな!!
12:21
今日はちょいと台本置いて焼酎亭へ。サキとも☆cafeやってます! 「宮川サキのキャラクター大図鑑」チラシももちろん持っていきますよ〜!ちょいと手にとっておくれやす♪ https://t.co/r7lOT7svMN
00:34
台本整理。書く時に役者も自分やからちょっとは段取り良く書けばいいのに全然考えてない。文字から言葉へ言葉からその人へ少しづつ息衝いてくる様をただ夢中で追っかけてる。で、稽古場で立ち上げるのに試行錯誤する。遠回りの様な別人作業。役者やない作家さんはどう書いてるんやろ?凄く興味深い。
22:16
ようやく新ネタの骨組みが出来上がった!ここからの作業は慎重に慎重に。ついつい勢いでやってしまいそうだけと、グッと我慢。芯になる部分をしっかりと焦らず。オモロがっていこ!
08:06
お客さんと超近距離でLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!東京コラボ企画の焼酎亭寄席では東の部のメンバーも盛り上げてくれるよ〜♪ 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編→6/4土〜5日、10/14土〜15日… https://t.co/FwsEXVyJ3O
08:04
年に一度、地元大阪での劇場版!!今年もお客さんと一緒にあの空間で盛り上がっていきまっしょい♪開演前の秋津食堂や応援前説Liveは大阪限定やぃ!! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編→5/29月〜31水… https://t.co/mRnQQDrt35
08:01
1人稽古で凹んだ時、立ち止まった時、いつも支えになってる。今までのお客さまの声。 https://t.co/YaYsD6kwbP 皆の言葉が何より励みになってる。おおきにです! 初めての皆様、参考にちょいと見てやっておくれや… https://t.co/pYnycRAKJ1
07:59
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
23:54
お初のロングインタビュー載せてもらいました!!ぎょーさん喋らせてもろて長時間の取材になったのに、とっても読みやすくまとめてもろて、ライターの吉永さん、ホンマに感謝感謝っす!! https://t.co/odfU76RCec
23:50
教科書て〜笑!喋られへんエピソードの方が多過ぎて無理やわ〜( ̄▽ ̄) https://t.co/hEqgwEa7zx
23:43
見逃した方はこちらからぜひ♪何や旅の話ばっかりしてた気ぃする〜笑! https://t.co/K42DqKPmZJ
23:41
楽しい宅飲みやったー♪ゲストでお邪魔しましたー!! https://t.co/DcuVYDwe3Q
23:32
あの時はグッときたよ。色々思い出して。うん。 https://t.co/8VAcVPc31b
22:11
配信はじまりました〜!! https://t.co/JeCFj21hd6
18:34
あれやこれやぎょーさん喋った長時間の取材を読みやすくしっかりとまとめてもろて感謝感謝っす!おおきにでっす!! https://t.co/cEnucWB59n
08:36
「宮川サキここだけ話」LINE@お友達登録募集中〜♪ LINEのID検索→ @jab5995w 新ネタ最新情報やら稽古場でのぶっちゃけ裏話やらポロポロと発信しとります(^^) メッセージを送るとあのキャラクター達からお返事も… https://t.co/XyadJsvktW
22:08
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
22:08
山口〜福岡編もおかげ様で満員御礼!お客さん達と一緒に大いに盛り上がりました!! さあ!お次はいよいよ劇場版の地元大阪〜♪♪ 本番ダイジェスト版映像もちょいとご覧くださいませ〜☆ https://t.co/ghq2Tx7wajhttps://t.co/QqGzWPXhL4
21:53
お客さんと超近距離でLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!東京コラボ企画の焼酎亭寄席では東の部のメンバーも盛り上げてくれるよ〜♪ 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編→6/4土〜5日、10/14土〜15日… https://t.co/C6yAMAsPcz
21:46
年に一度、地元大阪での劇場版!!今年もお客さんと一緒にあの空間で盛り上がっていきまっしょい♪開演前の秋津食堂や応援前説Liveは大阪限定やぃ!! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編→5/29月〜31水… https://t.co/RsPh9Ok0co
18:35
【一人芝居宣伝の旅〜南森町編】居酒家りときやさん、いつもおおきにでっす!!どれも安くて美味しくてね!いつも私も焼酎亭でもホンマお世話になってます!店長さんと一緒にパチリ〜♪ https://t.co/qPh9pP6gg2
10:51
【一人芝居宣伝の旅〜東京下北沢編】 サザンウインドウ下北沢さん、おおきにでございまっす!!沖縄直送の素材で作るこだわりの本格沖縄料理を朝5時迄たっぷり堪能出来るお店やって♪ちーちゃんさん&岩口ちゃんありがとう!! https://t.co/QupEJeJzjy
10:16
【一人芝居宣伝の旅〜東京下北沢編】 古着屋GRAND BAZAARさん、おおきにでございまっす!お洒落な下北沢の古着屋さんの店内に置いてもらったそうで。ちーちゃんさん&岩口ちゃんありがとう!! https://t.co/ntQgf0OITG
10:14
【一人芝居宣伝の旅〜東京下北沢編】 炭火焼×赤身肉 VA BENE(ヴァベーネ)下北沢店さんありがとうございます!店内とテラス席に差し込みメニューみたいに置いてもろてるそうで!va beneはイタリア語で、もう満腹!って意味だって… https://t.co/7zNoLrvUNm
00:22
RT @teru_0406: 壱劇屋さんの「宅飲み」にお邪魔してきました!スペドラのこと宣伝してきたーよー! 他のゲストさんの公演も全部めちゃ面白そうですよ。放送は5/11。お楽しみにー(*´?`*) https://t.co/RX9Fz1wjvX
00:19
皆でワイワイ!芝居の話やらあれやこれやといろんな話で盛り上がったよ〜!!今週木曜の夜、こりゃ〜ぜひぜひ見て見て♪ 月壱インターネットTV企画? 『本番直前!壱劇屋の宅飲み!』? 放送日は5/11(木)の22時〜 https://t.co/bymIYUSnCY
21:54
今夜は、生放送やないよ〜( ̄▽ ̄)! ゲストが皆、勘違い〜笑! 収録にお邪魔してまーす!! 月壱インターネットTV企画? 『本番直前!壱劇屋の宅飲み!』? 放送日は5/11(木)の22時〜 https://t.co/gR5jYN21Bg
18:21
RT @kangekizanmai: 【演劇パス】宮川サキ「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」東京編 10月分 10/14~10/15 @下北沢ReadingCafeピカイチ/関東 https://t.co/9lQnwgBfCf  クレジットカードで簡単決済! https:…
15:22
わぁ♪すんごい嬉しい感想!おおきにでっす!!! https://t.co/kjqPxxE1ck
12:56
今夜、芝居の宣伝で参上しまーす!! 月壱インターネットTV企画? 『本番直前!壱劇屋の宅飲み!』? 放送日は5/11(木)の22時〜 https://t.co/HkDchXBnyH
12:35
東京編にも「観たい」のクチコミが入ってる〜!おおきに!!ホンマ嬉しいよー♪♪ 励みにして稽古がんばりまっす!! https://t.co/yxgKki3uCj 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 https://t.co/OmmjiwT9HP
10:45
今回、福岡の美味しいもん、色々連れてってもろた。どこも美味し!アップし忘れてた冷ぶっかけうどん!ウエストって福岡のソウルフード的なお店やって。めちゃ美味やった♪冷泉荘のすぐそばにあったよ。 https://t.co/qGJaFQob7G
09:12
「宮川サキここだけ話」LINE@お友達登録募集中〜♪ LINEのID検索→ @jab5995w 新ネタ最新情報やら稽古場でのぶっちゃけ裏話やらポロポロと発信しとります(^^) メッセージを送るとあのキャラクター達からお返事も… https://t.co/iMRTbRgBFH
22:59
通る風が気持ちよくてホンマ素敵な空間やった〜♪ https://t.co/fzMieUOWeO
21:25
博多最高〜っ♪めっちゃ好きやで!また福岡に行けるようにがんばる!! https://t.co/8KVb5NbYbL
18:35
わ♪わ♪大阪編に「観たい!」のクチコミ投稿が〜!おおきにでっす!!めっちゃ嬉しいよーー!! https://t.co/x7zcfd1ta9
18:24
「とおのもののけやしき」夏のツアー詳細はこちら!! 写真は2015年のものです〜(*^◯^*) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.co/TyN0rSi3Dy https://t.co/JcZaLe3Ht8
18:19
もうすでに情報解禁してますが… 一人芝居のお次は、 2015年夏に伊丹アイホールで演った「とおのもののけやしき」が夏に全国各地のツアーで再演しまっす!! で、北九州も行きますねん!福岡の皆様ぜひともお待ちしておりまーす♪… https://t.co/SrXtfQf3C0
13:35
お客さんとの距離も超接近するんで思わずガン見してしまいますね〜( ̄▽ ̄) https://t.co/KLFSYTjraU
13:33
福岡編ご来場頂き嬉しい感想までおおきにです!! https://t.co/pm4XcW8WE5
08:32
「観たい」も「観てきた」も、まだ投稿がどこも0って。この人気のなさに、1人の弱さに泣けてくる…これでも、頑張ってるんやけどなー。。
08:26
大阪、東京の皆様〜!芝居がちょいと気になってもろたら、「観たい」の方で投稿してもらえると、もう、すんごい稽古の励みになります〜! 大阪 https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京… https://t.co/zynk3EL9fI
08:23
山口、福岡の皆様〜!よけりゃ、芝居の感想を「観てきた」の方でも投稿してもらえるとめちゃくちゃ喜びます♪まだ観ていないお客さんへ届けたいなと。どうぞ、よろしゅーでっす! 山口 https://t.co/LtEveh5cSE 福岡… https://t.co/3cuBnGsxgc
08:13
ラジオで宣伝させてもろてホンマよかった〜!!おおきにです(*^◯^*) https://t.co/WtUsCuB7MX
08:12
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
08:03
山口〜福岡編も怒涛の勢いでGWも一緒にあっという間に終わってしもた。昨日まで福岡におったって何や夢のようやね。 さあ!今月末は大阪編、そして、すぐに東京編。しっかり切り替えていかなや。よーっし!!
22:32
おおきに!絶景の夜景をセットにテラスで出来る「円山」は山口だけの限定舞台!ホンマに最高っす♪ https://t.co/g8trsv7dCL
22:12
そうなんだよね〜。確かに大阪、東京はちょっと諸事情あって難しいかも〜笑。 https://t.co/CV9XwsFT9A
11:09
駅のエスカレーター乗って、ふと気がついたら逆に立ってる〜!! 何でやねん!エセ大阪人やーん!!ハズイ!ハズ過ぎるーー(T ^ T) 大荷物やし身動き取れず観光客のふりしてみた〜、、。
10:40
はるばる大阪から山口4038までご来場おおきにでした!!すんごい嬉しかったー♪♪観光する時間がなかったから山口の素敵写真もうらやましかったよー(*^◯^*) https://t.co/TvtTukIkOQ
10:22
あの新キャラはねー、オマケの新キャラだから今年の新キャラのカウントに入れてないよ〜笑! 大阪や東京じゃ、やっぱ難しいかな〜??めーっちゃ悩み中〜( ̄▽ ̄) https://t.co/C4DrD9GGHC
10:18
いやいや、こっちこそ観てくれて嬉しかったよー!! https://t.co/Ud9WgfmRsi
10:17
はるばる大阪から観に来てくれてホンマにホンマに嬉しかったよーおおきに!! https://t.co/4vnB4YP0Hv
10:13
あのキャラクター達を気に入ってもろて嬉しいっす!! オマケの新キャラも早くネタばらししたい〜笑 https://t.co/4SiEjKEvvN
10:12
お櫛田さん連れていってもろて芝居始まる前にお参り出来てよかったよ! 着替えはあのかっけ〜選曲がいいんやって〜笑! https://t.co/e1tWxP9TZS
10:10
お客さんが皆、笑って楽しんでくれてあったかくて熱い拍手までもろて、こっちこそジーンと感動してしもて。何とも言えない素敵な空間やったよ! https://t.co/fLUZdMnRZF
10:06
ホンマに幸せ過ぎる1日やったー( ; ; ) 感謝感謝っす!!おおきにー!!! https://t.co/7iD01eojrC
10:03
東京のお友達に!ありがとうございます!!東京編でぜひともお待ちしてますとお伝えくださいませ〜(*?????*)? ?? https://t.co/GZNGzWgzS9
10:01
わぁ♪嬉しいお言葉〜おおきに(*^◯^*) また福岡行けるようにがんばりまっす!! https://t.co/fKE5Kj7znL
09:58
おかんと円山はキャラクター達の中でも人気のネタです!楽しんでもろて嬉しいっす〜おおきに!! https://t.co/wsMKsiahAd
09:54
それぞれのキャラの感想おおきにです!!役者冥利に尽きるお言葉もろてホンマ嬉しいっす!! https://t.co/8RBV9X8waV
09:37
関空到着〜〜!!! 山口、福岡の皆様ー!!無事、飛行機乗って大阪帰れましたー!!! おおきにありがとうございまーす!! https://t.co/k8MFmNqmy2
07:48
宮川サキのキャラクター大図鑑 福岡編全ステージ無事終了しました!ご来場の皆様ありがとうございます!! お初の福岡、全ステまさかの予約完売!当日も並んでもらい、はるばる大阪からも!感謝感謝でございます。 よしえさん!こがきょ!… https://t.co/lhrg1muQ8n
18:44
当日でも続々とご来場して頂いてます!おおきにです!! さあ!福岡ラストステージ、おもっきり突っ走っていきまっす!! 宮川サキのキャラクター大図鑑 〜福岡編〜 https://t.co/8gqZy9u3WF
17:50
楽しんでもらえたみたいでよかった!おおきにでっす!!またお待ちしとりまーす(^^)♪ https://t.co/JtzXz4Be0m
17:49
大阪で観てもろてたとは嬉し過ぎっす!!ホンマおおきにでっす!!! https://t.co/PJ8Cp1UFm1
17:48
嬉しい感想に宣伝までしてもろておおきにです!会場に来てもろたら必ず観てもらえるようにがんばりまっす!ぜひとも♪ https://t.co/PffdaLb5vy
17:47
わぁ!嬉しいなー!!次回はぜひぜひご家族ご友人御一行でお待ちしておりまっす!!!感謝感謝っす(*^◯^*) https://t.co/vLueNBXxpl
17:46
ご来場おおきにです!またぜひ福岡でやる時はお待ちしてまっす!!! https://t.co/wzhHf4sSHh
14:54
さあ!いよいよはじまりまっす!! 宮川サキのキャラクター大図鑑 〜福岡編〜 ご来場の皆様〜どうぞたっぷりとお楽しみくださいませ!! https://t.co/KwdOiHyE8G
14:18
この2人のおかげです!! よしえさんー!こがきょー!! おおきになー感謝感謝っす!!! https://t.co/EKSzoacMf4
14:17
福岡編、全ステ予約完売ー!!! おおきにありがとうございます!!! 応援宣伝してもろた皆様、感謝感謝っす〜( ; ; ) 宮川サキのキャラクター大図鑑 〜福岡編〜 しっかり大事におもっきり!やらかしていまっす!!! https://t.co/vlK4RphJkU
13:07
山笠ってホンマでかいよーー!! https://t.co/Kl4RLMFT5K
13:06
お櫛田さん〜♪♪ https://t.co/nhSRLNw2lm
12:57
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
12:56
櫛田神社に連れてきてもろた♪♪ 博多の山笠で有名なお櫛田さん!! https://t.co/Ltcfy2zo7g
12:54
宣伝させてもろておおきにです!! ラジオ聞いてくれたリスナーさんから、もうすでに何件か予約もろてます!感謝感謝っす〜!! https://t.co/rMHBhhrUZM
12:51
はい!当日券ご用意しております!来てもらったらお席何とかしますよ〜!!ぜひぜひ♪♪ https://t.co/Pk3ViwVk5y
11:32
1人稽古で凹んだ時、立ち止まった時、いつも支えになってる。今までのお客さまの声。 https://t.co/YaYsD6kwbP 皆の言葉が何より励みになってる。おおきにです! 初めての皆様、参考にちょいと見てやっておくれやす。気になってもろたなら、ぜひお待ちしとります!
11:31
福岡15時の回予約完売しちゃってますが当日券少〜しだけ出せます!! どうぞ、あきらめずに来てくださいませ〜!冷泉荘で心よりお待ちしております!! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 〜福岡編〜 15時〜/19時〜 https://t.co/LQYxJ5O22G
11:18
わぁ!マジっすか♪♪ ぜひぜひ、待ってまーす!!来てもろたら、そりゃもう、お席どないかご用意するんで〜(*?????*)? ?? https://t.co/WtUsCuB7MX
11:16
福岡19時あと1枚ーー!!! あと1枚で全ステ完売ー!! 福岡のお客さんに届けー!!! https://t.co/58lVm7U1en 宮川サキのキャラクター大図鑑 〜福岡編〜 奇跡よ!おこれー!!!!
10:13
RT @kyonooleander: 10:15あたりから!ラブエフエムでーす! https://t.co/lmoqxUtJrO
10:04
10:15〜の出演っす!! LOVE FM76.1 https://t.co/QTm0AWIbth
10:03
radikoで聴けるって! 福岡では人気の番組やそうで!! 皆、よかったら聞いて〜(*^◯^*) https://t.co/HlQLgTgBpx
09:50
LOVE FMスタジオに到着〜!!! https://t.co/VA7HGpApIc
09:43
チラシ発見!!ラジオで宣伝させてもらうのに忘れてもて〜( ̄▽ ̄) https://t.co/iY9x7sHATp
09:40
ここが西鉄ホールかぁ!! https://t.co/pFjoESUhMD
09:31
エスカレーターが東京と一緒や、、何で??大阪だけ??
09:18
小屋入り前にラジオで宣伝させてもらえることになって〜もう、ホンマ有難い!!! https://t.co/QEtrz6gzgI
09:17
おおきに!よしえさーん♪♪ 今日は一日中よろしゅーです! わぁ〜奇跡が起こって欲しいよ〜!! https://t.co/mX4SH9GtsQ
09:10
さあ、今日は一日よろしゅー!!頼りにしてまっせ〜(*^◯^*) https://t.co/9d7t99dxEe
09:09
わ!おおきにでっす!冷泉荘にてお待ちしております!! https://t.co/n8emjjY4Hf
08:00
福岡編19時の回、あと残り2枚!! 15時は予約完売ーー!! もしかして、お初の福岡で奇跡が起こるんか?? https://t.co/ZHxysWd1Pe 宮川サキのキャラクター大図鑑 https://t.co/nlcowDGdUO
23:58
https://t.co/5XtE0QYHL4
22:39
https://t.co/ksd2A8Nhzd
22:34
https://t.co/aPwJRzAGxw
22:04
RT @tomoe_tomotomo: 活け造りを食べたら、あと造りというものが。 天ぷらになって出てきました。 https://t.co/MS7oz6v9wv
20:24
イカの活き造り!!! https://t.co/CTwMPFpeig
20:23
ともちゃんも合流して、皆で博多の夜を満喫するー♪お初のイカの活き造りー!! https://t.co/QhRZ46Zgnp
20:20
そしてそして!今回ホンマにホンマにお世話になってる月光亭メンバーのよしえさーーーん!! 会場でのリハも終わって、美味しいお店も連れてきてもろたー!!感謝感謝っす!! https://t.co/o0qrGe99By
19:54
元、「劇団ぎゃ」の、とみー!陣中見舞いにきてくれた!おおきに!!! https://t.co/DW1i5wL3Im
18:54
福岡編15時の回が完売したー!!!! めーーっちゃ、嬉しいよーーー!!! 19時の回も残り僅か!!!もう、ホンマお見逃しなくーー!! https://t.co/58lVm7U1en 福岡の皆様〜お待ちしております♪♪ https://t.co/QJyJqKebQf
17:36
冷泉荘の管理人さんで、マスコットキャラクターのサンダーさん! https://t.co/23dxe2Kg3p
16:56
RT @reizensou: 明日5/6(土)は大阪から宮川サキさんが冷泉荘にやってきます!『宮川サキのキャラクター大図鑑2017』開催。15時〜と19時〜の2回公演、会場はA51号 テトラグラフ写真室さん。 https://t.co/AoVPS5OpTX https://t.…
16:56
今回の福岡編で、もうすんごいお世話になってる役者落語の月光亭メンバー、こがきょ!そして、テトラグラフ写真室の雨宮さんこと、どらちゃん!着いて早々、ベランダで美味しいトマトとコーヒーまで頂戴してほっこり♪ https://t.co/CgZ5Xm3WhG
16:40
ともちゃんも待ち合わせ場所へ!お疲れ様!!いつも通りの1人になった。ぎょーさんの仲間がおったから何や急に寂しいね。 さあ、会場に到着した!!チェックインも済ませたけど、ほとんどが衣装やから荷物の量変わらずや〜笑!
14:08
福岡でやっとこの朝昼ご飯!何これ〜めちゃ美味し♪♪ハンバーグとカレーのハンカレー(*^◯^*) https://t.co/JS7iW2fsdL
13:55
これは有難い!冷泉荘までの行き方〜♪♪ おおきにです!!場所がまだわかんないお客様、はるばる大阪からのお客様、こちらをぜひご参考に〜!!! https://t.co/oXsB3DaHJ0
13:09
博多到着〜〜〜♪♪焼酎亭メンバーは、皆それぞれ大阪へ帰ったり山口観光へ行ったり。てなわけで、福岡に別件で予定ありのともちゃんと福岡入りやぃ!! https://t.co/LtSemAAw6K
12:19
福岡の皆さま〜!明日のご予定はどんな感じでしょ?? 劇場版ダイジェスト映像ちょいとご覧になってくださいませ〜!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.co/ghq2Tx7waj 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 https://t.co/Yw60NOlGYi
12:11
お初の福岡公演15時の回があと1枚で完売ー!!! 19時の回も残り僅かになってるー!! まさか!福岡でも信じられない奇跡が起ころうとしてるん??? 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 福岡編→5/6土 15時/19時… https://t.co/ge3DrLWK41
11:59
今回、出番はなかったんだけど、盛り上げ隊で大阪からかけつけてくれた焼酎亭わかめ!お囃子デビューもしました!!これから、大阪でも落語はもちろんお囃子隊でも活躍を期待してるよ〜♪わかめちゃん、おおきにやでぃ!! https://t.co/epzHOe0sUr
10:36
うれしい感想や素敵な写真までおおきに!! https://t.co/KKADick7kd
10:27
ご来場頂いて嬉しい感想も宣伝までおおきにです! また山口4038でやる時にはぜひともお待ちしております!! https://t.co/Baackn2I96
10:24
芝居も焼酎亭でも本当にお世話になりました!! 4038万歳〜!!真里恵ちゃん感謝っす!! https://t.co/dK7OwJZbe2
10:23
こちらこそ、Facebookでもお言葉もろておおきに!! https://t.co/Ceyamvcojr
10:12
10:06
学ぶべきとは〜えらい褒めてもろておおきにです!役者冥利に尽きます。部員の皆さんにもよろしゅーお伝えくださいませ♪ https://t.co/AP4hzywNbU
10:04
ご来場おおきにです!4038のフードはホンマに絶品ですよね♪芝居も楽しんでもらえて嬉しいっす(*^◯^*) https://t.co/REuAzafwXS
10:02
演劇部の皆さん、ご来場おおきにです!!いっぱい笑ってもろて楽しんでもらえたみたいでよかったー♪ https://t.co/XhQlUHZtCR
09:56
おおきに!福岡の皆様、是非に〜!! https://t.co/aPtnOry1Pp
09:53
福岡の皆さーん!明日のご予定いかがっしょ?? 大阪から宮川サキってな役者が1人でね、芝居やらかしにいきますねん! 誰やそれ??そりゃ、そうっすね! https://t.co/YaYsD6kwbP ↑気になってもろたなら、こちらちょいと見てやっておくれやす!!
09:48
さあ、お初の福岡公演!屋根裏部屋にあるテトラグラフ写真室は自然光が差し込んで素敵空間♪どんなことになりますやら??とにもかくにも観にきておくれやす! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 福岡編→5/6土 15時/19時… https://t.co/rVOTK43rJF
09:46
RT @tomoe_tomotomo: 昨日は山賊に連れて行って頂きました。テーマパークみたいでした。山賊料理を堪能。大きいおにぎりに大きい焼き鳥に山賊うどん!かぶりついた! https://t.co/3GryL8bqsm
09:44
よしえさん!おおきに!! 福岡入りするよー!! https://t.co/MiK7MevFpr
09:42
キャラクター大図鑑山口編&4038寄席、大盛況で終了いたしました!山口の皆様、大阪からはるばるかけつけてくれた常連の皆様、本当におおきにでございまっす! これからに繋がるいい公演、寄席になりました! 真里恵ちゃん、焼酎亭の皆、… https://t.co/lfgZI83ZZU
00:33
山口の山賊♪もうね、広大な敷地ですんごいテーマパークなレベル!サイズも特大の山賊焼やら山賊握りやら皆でお腹いっぱい食べて飲んで大満足〜美味しかったー!!! https://t.co/1bqw5u2qpg