18:55
RT @kaoneo: 宮川サキのキャラクター大図鑑、本日初日は、頑張ってみたけど増席出来ず(>_<) 明日の13時はまだお席ございます! https://t.co/8S5UNthWnk 下北沢ピカイチでお待ちしております!
18:33
東京初日ー!! 宮川サキのキャラクター大図鑑 おもっきり突っ走ってきまーす!! https://t.co/zSQ3gRzGd5
15:51
小屋入りして客席作ってリハやって焼酎亭やってきて皆でワイワイ出囃子稽古やら準備でバタバタ!さぁ、まず東京限定応援コラボ企画・焼酎亭寄席からはじまるよ〜!! https://t.co/NJSM11lXpQ
11:37
宮川サキって誰やそれ?? そんな方にはこちらを… https://t.co/mHuBvH9qs6 ↑今までのお客さまの声です。ご参考にちょいと見てやっておくれやす! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編★6/3〜4… https://t.co/0PXZciqrGD
11:34
お客さんの笑顔が見たい。 ただただ、それだけ。 じゃないと、こないに頑張れないって。 東京初日!おもっきりやらかしていこう!! https://t.co/BYoUVATd1t
11:31
RT @kaoneo: 宮川サキのキャラクター大図鑑 ☆残席情報☆ 本日19日 予約完売! ありがとうございます! 午後、客席を増席出来るかお知らせ致します! 明日4日13時 8席 19時 2席 当日のご連絡はneopark01@gmail.comまで!
10:46
ホンマにね〜社長〜(`▽´) https://t.co/IBcHTj7vLK
10:40
RT @kaoneo: 宮川サキのキャラクター大図鑑東京公演初日! 焼酎亭もお楽しみにね! 当日のご連絡はneopark01@gmail.comまでお願いします! https://t.co/5AMdb2thnR
09:27
日呂くん、おおきにやでぃ! https://t.co/x5KzUkIMnG
09:26
今日から2日間、応援コラボ企画焼酎亭寄席も一緒にやってます! 役者落語ってね、これがまた独特なオモシロさなんすよ〜♪ぜひぜひ楽しんでおくれやす♪お席はまだまだありますよ〜!一人芝居と一緒にお楽しみくださいませ〜(^-^)♪ https://t.co/WkUQm8Uc2l
09:20
明日、4日16時の焼酎亭に小松ちゃん出てくれるよー!皆様ぜひぜひ〜!! https://t.co/iOCfdV6vaP
08:14
下手なんかやないよーおおきに!日曜、昼夜まだいけまっす!! https://t.co/ZmP4xXJB3D
08:12
わぁ!ありがとー!!東京の皆さま、ぜひぜひお待ちしておりまーす(*?????*) https://t.co/sbB6U9I6Hy
08:10
東京編は大阪と全然違うよー!いつか東京でも観てほしいなー♪ https://t.co/6BxF28avpJ
07:45
お客さんと超近距離でLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!あの空間は刺激的で面白過ぎる!応援コラボ企画の焼酎亭寄席では東のメンバーも盛り上げてくれるよ♪ https://t.co/GAREKkAR2T 宮川サキのキャラクター大… https://t.co/gMMggKP11a
07:43
昨夜は、はじめましてのいろんな人がやってきて楽し過ぎる時間で終電ヤバかった〜!! https://t.co/0Dt88te8ki
07:41
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
07:40
東京初日!さあ、どんな事になりますやら??
18:15
お世話になってる観劇三昧さんにオープンしてから初めてご挨拶に〜。前回はまだ工事中やったから。大阪とはまた違った雰囲気でいい感じっすね♪観劇前や帰り道にぜひぜひ! https://t.co/xlDClBlIgg
18:06
ルナティック演劇祭に出てるオパンポン創造社の野村くんと下北で遭遇!!今日と明後日、本番やって♪お気張りやす!! https://t.co/7HvDys5Kmc
18:00
久しぶりに会えて嬉しかったよー! 本番お気張りやす!! https://t.co/wD51nQKBWm
15:45
【一人芝居宣伝の旅〜下北沢編】ポスターがちょっとデカイからと、なかなか苦戦中〜!!
15:29
【一人芝居宣伝の旅〜下北沢編】今日は残り少ない貴重な数のチラシやから大事にお渡ししないと。これが始まると、東京編がはじまるなーと実感する。がんばる!!
15:27
【一人芝居宣伝の旅〜下北沢編】もう毎回、下北沢来たら顔出してるライブハウス!CLUB Queさん、いつも優しく応対してもろてポスターもチラシもホンマおおきにです!! https://t.co/OUGtMj7NhJ
15:16
としちゃん家に到着して、演目の打ち合わせ。宣伝まわりの準備してたらチラシがほぼ全部無くなる予定との事。いつも、すんごい余裕のあったチラシの束が!としちゃん達がお店まわりや挟み込みしてくれてるおかげ。ホンマ有難い!おおきに!おおきに!!
15:05
わぁ!吉永さーん!おおきにでっす♪ 明日からいよいよ1発目の東京っす!!おもっきりやらかしてきまーす!! https://t.co/uqG88wbBCI
15:00
あかん、電車で泣きそうになった。 1人やけど、1人じゃない。うん。 いつも、こういう素敵なメンバーに支えてもろてます。深謝。。 https://t.co/5Em2ulWXUC
11:35
こちらはですね、本番ダイジェスト版の宣伝映像っす! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.co/ghq2Tx7waj 東京のお客さま〜!ぜひぜひ、ちょいと観てやっておくれやす(*?????*) https://t.co/keNQ8EVhra
11:28
お初のロングインタビュー記事です! 東京の皆様〜!ご参考にぜひぜひ!! “大阪の女イッセー尾形” 宮川サキ、波乱の一人芝居人生を語る | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/x8nOrNJOMZ
11:24
あれから、ご縁が繋がったね! ホンマ感謝感謝っす!! https://t.co/MdNr5cHqQj
11:22
こっちゃこそ!くろちゃんに全ツアー見届けてもろて頑張らな!って思えるよ(*?????*)? ??東京も一緒に盛り上がっていこう!! https://t.co/5325XC8Lww
11:16
わぁ!嬉しい感想おおきにでっす!!「ひまわり」は去年の新ネタ。まだまだ変化していくと思います(^^) https://t.co/2awxLruymz
11:15
宮川サキって誰やそれ?? そんな方にはこちらを… https://t.co/mHuBvH9qs6 ↑今までのお客さまの声です。ご参考にちょいと見てやっておくれやす! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編★6/3〜4… https://t.co/xmOvvxaXwW
10:24
「宮川サキここだけ話」LINE@お友達登録募集中〜♪ LINEのID検索→ @jab5995w 最新情報やら稽古場でのぶっちゃけ裏話やらポロポロと発信しとります(^^) メッセージを送るとあのキャラクター達からお返事も届きま… https://t.co/swdFbxfvfF
10:21
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
10:20
わぁ!泣ける程に嬉しいメッセージおおきにおおきにー!!( ; ; )ウチも百くんに負けへんで!お互いオモロイ舞台やらかしていこう!! https://t.co/1GSl3Blo90
10:08
ねをさんホンマ感謝感謝っす!!お先に東京入りして待ってるよー(*?????*)? ?? https://t.co/lTWNYQ6FrT
10:07
毎度、おおきに♪タロパパさんの土日しっかり受け止めました〜(`_´)ゞ差し替えネタありっす!! https://t.co/3f9pa2UYTk
10:04
わぁ!嬉しいこと言うてくれてる!!ホンマ、いろんな人と繋がって、大阪までの距離もぐっと近くなりましたね〜(^^)♪ https://t.co/Iw4fGAuBV4
10:02
おぉー!お初で全通しとは!もう感謝感謝っす!!まだまだこれこらも新キャラ増やしていくんでまたぜひぜひ♪ https://t.co/AbN1YlH7ly
09:58
今年の祭りも来てくれて嬉しかったよ!おおきに!!笑って楽しめるキャラクター達ドンドコ増やしていくよー♪来年も待ってるねー(^^) https://t.co/v2rinnXoJD
09:52
わぁ!嬉しいブログ書いてくれておおきにな!!ホンマに、切に、切に、一人でも多くの東京のお客さんに観て欲しい!! https://t.co/vjpZ56NIAk
09:50
他のキャラもぜひぜひ観て欲しい!戦闘モード??着替えてるだけやで〜(^_^;) https://t.co/A06SBuOhJr
09:48
お初のご来場おおきに!観にきてくれて嬉しかったよー!!東京のお客さん一人でも多くの人へ届け〜!! https://t.co/vg2Os5DAC6
09:46
今回作ったグッズのドット絵、ホンマかわいいんすよー♪デザインしてくれた勝山修平くんに感謝!! https://t.co/oPIsGImpXG
09:44
リピートのご来場おおきにでっす!オマケの新キャラ、気に入ってもろて嬉しいっす♪ https://t.co/uMZOKqtHse
09:42
毎年おおきにでっす!!去年見たあの札幌の円山公園のしだれ桜、まだまだ若くて小っちゃくて可愛いかったですね!ほいでも、いっぱいいっぱい刺激もろた! https://t.co/6VIWwlegjv
09:36
わ!わ!かわいいーーー♪♪めっちゃくちゃ嬉しいよーー(*^◯^*)おおきに!おおきに!! https://t.co/xos2AcDE0E
09:33
アクティングエリアと着替えのスペースが違うのは大阪だけの楽しみ方なんでっす♪ https://t.co/m1aZ0axxH7
08:50
到着ーー!!! https://t.co/nL1XtMrlNz
07:25
常連さん達の衣装チェックでネタがわかるんは凄いっす! https://t.co/5XySK2JjW4
07:23
ウザイC-BOYがレベルアップしてるとは!そりゃ嬉しいっすねー!おかんや円山もまだまだ大事に磨いていきたいっす。 https://t.co/ecoTqkFnrp
07:12
バヤシ!しいちゃん!おおきに!! sunday3人以上揃うってレア♪ https://t.co/hMVUbMYOOD
06:59
わぁ!テンション上がる嬉しい感想おおきに♪来年もまたぜひお祭りお越しやす! https://t.co/xNFc7MBN3Z
06:54
別の某制作さんに、よく着る制作さんあるあるの衣装お見立てしてもらったんですよ〜笑。その日の受付のボーダー率めちゃくちゃ高かった! https://t.co/yvOmVb27Ww
06:52
わぁ!嬉しい感想おおきにです!落語みたいにいつ観ても何回でも楽しんでもらえるように大事に磨いていきまっす(^^) https://t.co/DdbQ6ZhOXm
06:49
毎年おおきにです!あの婆ちゃんと一緒に酒盛りしてもろたんですね〜(^^)また来年、ヤツらに会いにきてやっておくれやす! https://t.co/6zZOSOk5ac
06:46
お初の一人芝居、楽しんでもろたみたいでよかったー!他のキャラクター達もぜひぜひ観ておくれやす♪ https://t.co/TxBZ0EnxMA
06:43
嬉しいなー!おおきに!!ウチもええ役者目指してがんばりまっす(*?????*)? ?? https://t.co/DKVj0P18OP
06:17
関空到着〜!! https://t.co/UQ58WefEz0
06:08
刺激になってもろて嬉しいっす!一人芝居、お気張りやす!! https://t.co/e4sYPxe3jc
06:06
何と!念願とはうれしいなー!!部活早よ終わってくれてよかったー!観にきてくれておおきに(^-^)また来年もぜひぜひ♪ https://t.co/GWjHZFORcH
06:03
おかんからのひまわり、観てもらえて嬉しいよ!おおきになー!! https://t.co/nIxwv35dbz
06:02
新キャラ気に入ってもらえて嬉しいなー!ひまわり、お初やったんすねー。観てもらえてよかった!おおきにでっす(^^)♪ https://t.co/QuPbLD8Zr0
05:57
今年も観に来てもろて嬉しかったよ!おおきにやでぃ!! https://t.co/jly4pi1r62
05:55
わぁ!嬉しいなーおおきに!!他のキャラクター達もせひ観て欲しいなー(*?????*) https://t.co/EVsvAtaDMg
05:53
ひまわり気に入ってもらえて嬉しいです(^^)♪また来年もぜひぜひお待ちしておりまーす! https://t.co/aYutvlhXu5
23:54
明日の朝、無事に飛行機飛ぶんかなー??
23:28
先程のツイート、日にち間違ってたんで削除しましたー!失礼しましたー!!( ; ; )まりえちゃーん、お知らせおおきに〜!! 完売したのは、3(土)でっす!4(日)はまだ大丈夫なんでー!!
23:26
3(土)19時が完売ですー!感謝感謝っす! 4(日)13時と19時!こちらはまだ大丈夫!ぜひお見逃しなく!! https://t.co/GAREKkAR2T 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編★6/3〜4、10/1… https://t.co/ovPkPGP80w
18:21
おおきに!どんどん笑ろてくださいませ〜♪ https://t.co/WNUOdG5vn0
18:20
山口〜福岡〜大阪と、見届けてもろてホンマおおきに!お次は東京で!! https://t.co/77101K68DT
18:18
ご来場おおきにでっす!! https://t.co/gWYyr7nX6K
18:18
嬉しい感想おおきに!また来年も会いにきて欲しいな〜(^^)♪ https://t.co/Xg0BTbGwlc
18:16
今年もおおきに♪ホンマに一人でも多くの人に観てもらいたい!! https://t.co/YsS311qOwJ
18:14
観に来てもらって嬉しい感想までおおきにです!!また来年もよろしゅー!! https://t.co/oZ6JJJWCd7
18:13
そう!学生さんは映画より安いよ!観に来てくれておおきにな!!何か、このヌルイ女、しいちゃん似てるな〜笑 https://t.co/UJJPqDdDVY
18:11
お忙しい中を観に来てもろておおきにです!!ロングインタビューもありがとうございましたー!!まさかの「おさらい」が吉永さんのオカンと被ってるとは〜笑! https://t.co/GooUT8fF3a
18:06
お初で観てもろて楽しんでもらえたみたいでよかった!また来年もぜひぜひ♪ https://t.co/4JJ7SV0cuJ
18:04
おおきに!楽しんでもらえたみたいでよかった♪普通に着替えてるだけやねんけどな〜(^_^;)また来年もよろしゅー! https://t.co/QHWruEg8qp
18:03
宣伝もしてもろて京都からおおきにでございますー!!また来年もお待ちしてまっす(*?????*) https://t.co/SHuVw3lyic
18:03
年に1度のお祭りっす♪皆で一緒に盛り上がって欲しいなと(^^)観に来てもろておおきに!! https://t.co/vwO3I1fnBc
18:02
ひまわりの回やったんですね!おおきにです!!新ネタも楽しんでもらえてよかった♪ https://t.co/AV8J6O3UNk
18:02
ありゃ、嬉しいこと言うてもろて〜おおきに!! https://t.co/vdcAc15l3a
15:23
お客さんと超近距離でLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!あの空間は刺激的で面白過ぎる!応援コラボ企画の焼酎亭寄席では東のメンバーも盛り上げてくれるよ♪ https://t.co/GAREKkAR2T 宮川サキのキャラクター大… https://t.co/nYATkydPjI
14:44
東京の応援コラボ企画・焼酎亭寄席に小松ちゃんが出演決まったよー!! https://t.co/PGBblILS8r
14:40
大阪千穐楽、ラストを盛り上げてもろた応援前説liveは、瑞慶山 海さん、?上 小夜子さん!劇場が一気に沖縄へ♪どの曲も熱いソウルがあって愛がいっぱい詰まってた!! ミュージシャン・プロフィール… https://t.co/ml9gGurvcE
13:30
地元大阪編、終了しましたー!! 劇場版はやっぱ凄い!舞台があって、音響、照明、でグーッと芝居を盛り上げてもろて、絶品の秋津食堂やご機嫌な応援前説live、顔出しパネルや舞台写真展、てんこ盛りのお祭り!! 今年もお客さんと一緒に… https://t.co/3Y22J3wXFp
17:52
RT @kaoneo: 宮川サキのキャラクター大図鑑、大阪公演千穐楽20時開演! 19時のオープンに向け、秋津食堂仕込み中〜。 応援前説ライヴのミュージシャンも到着! みんなが笑顔で帰って行くってほんとにいいよね! 当日券ございます! https://t.co/QhwEW5…
16:42
石川晃くん、河村英子さん、マツキクニヒコさん、3人の違う楽器のセッション♪ホンマ格好ええんですよ!ラストの応援ソングもじっくり沁みるええ曲でした! ミュージシャン・プロフィール https://t.co/HusXa3hJJb https://t.co/3OjnammxHN
16:31
大阪劇場版、いよいよラスト1st! 今夜20時〜どうぞどうぞ、お見逃しなく!昼とは違う新キャラも出てきまっす! 年に1度のお祭りっす♪皆でおもっきり盛り上がっていきまっしょい!! https://t.co/QrkNnzEed6
12:25
大阪千穐楽!昼は13時、夜は20時! わぁ〜!今年の大阪の祭りも今日で終わるよー!! あと2st!大事に拘って、おもっきり突っ走っていくでぃ! 宮川サキのキャラクター大図鑑 本日、大阪千穐楽!! https://t.co/i8hLHNxsWT
10:27
RT @kaoneo: 宮川サキのキャラクター大図鑑大阪公演千穐楽! 今日は13時と20時開演! どちらも秋津食堂オープンします! ランチがてら、ふらりといかがですかー? 1stでお待ちしております! 食べて、飲んで、泣いて、笑っての心地よい時間。 https://t.co…
10:26
秋津食堂のある2階では、中才知弥ちゃんの舞台写真や稽古場写真も展示してもろてます!こちらももちろん大阪限定!! いろんなキャラクター達の写真をぜひぜひお楽しみくださいませ〜♪ 宮川サキのキャラクター大図鑑 https://t.co/7pPApP7Kjb
10:03
今年はネタをもの凄くシャッフルし過ぎて脳みそフル稼働っす!昼と夜とでもネタは変わります!! あ、今日の昼夜を通しで観てもらえたら、とある続編、アレとアレが続けて観れますよー( ̄▽ ̄)♪
09:54
昨夜の応援前説Liveは、ずっと一緒に盛り上げてくれてる岸和田の熱い男!JunJun!!ラストの1曲は宮川サキへの応援ソングなんだけど、ウチの大好きな「Beautiful Life」歌ってくれた! ミュージシャン・プロフィール… https://t.co/qmJBQJAePG
09:45
RT @righteye2008: 本日13時と20時。お席ございます!上演時間は60分です まとめを更新しました。「「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」お客様の感想をまとめました」 https://t.co/Ry1W3XWMEc
09:17
昼は13時から!秋津食堂が12時からオープンです!! 時間、間違えちゃってつぶやきなおしてますー!!すいませーーん!(´????????`)
09:15
大阪千穐楽!あっという間にラスト2st!! 昼は13時、夜は20時!どちらもお席ご用意出来ます。特にお昼は超オススメ!!ランチにいかがっしょ?? 年に1度のお祭りやー!大事にしっかり拘って、おもいっきりやらかしていきまっせー(… https://t.co/DweK5MBekZ
08:33
今日も今年の新キャラ、オマケの新キャラ、どちらか必ず出てきまっす!!お楽しみに〜♪
08:29
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
08:03
RT @DFG_Osaka: 【5/31水13:00-/20:00-千穐楽】[大阪/恵美須町]インディペンデントシアター1st▽「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」▽「宮川サキ応援前説Live」あり▽開演1時間前より「秋津食堂」オープン!▽ https://t.co/BmE…
19:33
今日も新キャラ?出てくるでしょうか??観に来てのお楽しみってヤツで! さあ!今夜も宮川サキのキャラクター大図鑑!盛り上がっていきまっしょい!! 顔出しパネルで記念写真♪キャラクターグッズもあるよ!トレーディング缶バッチ、欲しい… https://t.co/X8AaPIrb9b
13:29
RT @kaoneo: 本日大阪公演二日目は20時開演! 近所の人、会ったことないけど懐かしい人、出来れば遭遇したくない人、とにかくどこかにいそうな人達。 笑って泣いてホッとして。ライブあり、秋津食堂あり。 仕事帰りにふらっとお越しください。 https://t.co/dBc…
13:27
RT @righteye2008: 本日20時から。当日券は若干数お出しできます!上演時間は60分です!まとめを更新しました。「「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」お客様の感想をまとめました」 https://t.co/Ry1W3XWMEc
13:00
明日は千穐楽!毎回差し替えネタあり!何のキャラが観れるかは来てのお楽しみ♪年に一度、地元大阪での劇場版!!今年も皆と一緒に盛り上がっていきまひょ♪完売した今夜も当日券でます!劇場へぜひ!!… https://t.co/bjMoAc4VvI
12:55
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
09:57
予約完売してた今夜20時の回、当日券、少しだけ出るそうです! どうぞどうぞお見逃しなく〜!! https://t.co/nqsPu3ZcEc
09:46
RT @DFG_Osaka: 【5/30火 20:00-】[大阪/恵美須町]インディペンデントシアター1st▽「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」▽宮川サキ応援前説Live…JunJun▽開演1時間前より2階ロビーにて「秋津食堂」オープン!▽ https://t.co/Bm…
09:05
初日を盛り上げてくれた原田博行さん!優しかっこいい曲ばかり♪去年作ってくれた曲「一人芝居」を応援ソングで歌ってくれた♪Liveのラストは宮川サキへの応援の一曲なんです。何と贅沢!毎回楽しみ♪ ミュージシャン・プロフィール… https://t.co/aw0QrlzIfd
08:54
大阪初日の祭り、大賑わいやった! 開演1時間前から2階でオープンする秋津食堂では、ワイワイと賑わってる声が聞こえ、Liveも盛り上がって、初日から祭りは大盛況やったよ♪今夜は有難い事に完売!明日昼はお席まだまだあり?!夜は残り僅… https://t.co/GyHEfMmFJU
19:19
さあ!まずは秋津食堂がオープンしたよー♪♪ 2階で皆、ワイワイと賑わってる声が聞こえてきてる! ご来場の皆さま、たーっぷりと楽しんでくださいませ〜(*?????*)? ?? https://t.co/UosvexV9VL
18:21
客席も完成した。あとはギリギリまで役者作業に集中します。まだまだ拘っていきたい。今夜、大阪初日!! https://t.co/vQw9CJXBw0
10:47
機材運んだ車も返して今から劇場へ!小屋入りやー!大阪初日ー!! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017
08:20
朝のPC!もっとちゃっちゃか動けんか〜!
07:01
RT @DFG_Osaka: 【5/29月 20:00-】[大阪/恵美須町]インディペンデントシアター1st▽「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」▽本日の「宮川サキ応援前説Live」は原田博行▽開演1時間前より「秋津食堂」オープン!▽ https://t.co/BmEi8q…
07:00
さあ!大阪初日ー!!
06:59
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
01:02
わぁ!嬉しいなー!うん、がんばる。 https://t.co/BXRScPOr2A
00:11
お客さんの笑顔が見たい。 ただただ、それだけ。 じゃないと、こないに頑張れないって。 明日から、いよいよ地元大阪! 年に一度のお祭りや!! https://t.co/GKWIHGOWkx
23:58
今年の大阪の祭り!明日からやー!! https://t.co/e91XS5pqUE
22:32
今日の作業やっとこ終わったー!! 顏出しパネル完成ー!!! 勝山修平くんデザイン、中才知弥ちゃんの写真の素敵な顏出しパネル!おおきに!これをね、6時間、黙々と作業してくれた西村朋ちゃんにもホンマに感謝感謝っす!! https://t.co/iVc0yLPfSW
16:34
ようやく買い出し終わって劇場へ。あるブツがデカ過ぎて電車あきらめ、難波のダイキから恵美須町までてくてく…。風の抵抗と戦いながら、どこやねんな持ち手も探しながら、ようやく到着。。もう、それだけでひと仕事終わった感あるけど、作業はこれから!がんばる!!
14:42
JUNKSTORYさんの青島青子限定、劇場版塩まぜそば!! 澤くんの作るラーメンは今回も凄く丁寧に具材一つにまでこだわりがあって愛情があって感動したよ! 出てきてワクワクして、食べて美味しさに満足して笑顔になる。皆も食べに来て… https://t.co/6e9TE9z88j
13:18
昼ご飯に行きたかったあの店へ!売り切れてませんよーに!!
12:45
今日は作業、買い出し、準備でアレヤコレヤの日。稽古ももちろんやりたいけど、やらなあかん事てんこ盛り!今日中に全部片づける!がんばる!! 明日はいよいよ大阪初日やー! 30日は予約完売してますが他はまだまだお客様大募集中!特に31(水)13時!ど平日昼は超オススメっす!!
10:47
おおきにです!何と!お初なんですねー!!たっぷりと楽しんでもらえたらいーなー(^^)♪ https://t.co/uucs1vjoZQ
09:10
4都市で1番お客さんと超近距離!だからLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!東京限定コラボ企画の焼酎亭寄席は東のメンバーも盛り上げてくれるよ♪ 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編→6/4土〜5日、10/14土〜15日… https://t.co/rltuoq0nfu
09:09
お久しぶりのグッズ作りました!!あのキャラクター達が超かわいいっす!! チラシデザインしてくれた彗星マジックの勝山修平くんデザインです。 もうホンマかわいいんで、劇場でぜひぜひGETしてみてくださいませ〜☆ https://t.co/i4AbHObV3c
09:06
おかげ様で、30日は予約完売御礼!! でもでも他の日はまだ大丈夫です!特に、31(水)13時は超オススメ!! ぜひぜひ、お見逃しなく〜(*?????*)? ?? https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編★29月〜31水
09:03
いよいよ大阪は明日から!! 年に一度、地元大阪での劇場版!開演前の秋津食堂や応援前説Live、中才知弥ちゃんの舞台写真展示は大阪限定!!色々盛り沢山のお祭りだよ!! https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキの… https://t.co/edzbpDTXHB
08:57
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
22:48
わぁ!おおきにー!!めっちゃ嬉しいよー♪♪ 今年もおもっきり楽しんでおくれやす(*?????*)待ってるよーー!! https://t.co/ogYPZmeDsn
22:43
稽古直後のヘロヘロ感が凄いな〜笑! 皆にメッセージ届け〜!! https://t.co/uY4ninqFAB
19:10
稽古を早めに切り上げて衣装取りに実家へ。かなり遅れた母の日のプレゼントに花屋であじさい買った。ダンスパーティーって名前。花言葉は「元気な女性、強い愛情」やって。おかん、しっかり長生きしてや。 https://t.co/j4EGiVuGKc
18:31
大阪限定!!チラシの写真でおなじみ中才知弥ちゃんの写真も2階フロアで展示してもらいまっす!! キャラクター達のいろんな表情が見れる素敵な写真ばかり!!こちらもぜひぜひお楽しみに〜♪ https://t.co/eZkPY6pjtl
17:32
どうぞどうぞお見逃しなく〜!!! https://t.co/xasizpUiQ9
16:46
30(火)20時の回、完売しました!おおきにでございまっす!! 他の回、特に31(水)13時の回は超オススメ!まだまだまだお席あります!! https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャラクター大図鑑2017… https://t.co/R3ZylKWuoq
15:52
今年のグッズ届いたー!久しぶりのグッズ♪あのキャラクター達がグッズになったよー♪ めっちゃかわいいよー!!皆さま、劇場でぜひぜひGETしてくださいませ〜☆ 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編→5/29〜31 東京編→… https://t.co/tEN7jibWY0
10:28
稽古に集中すると、やらなアカン色々な大事な事が後手後手になってしまう。反省。。ウチがあと10人くらいいてくれたら…。 今日明日で稽古も、作業も、打ち合わせも、準備も、買い出しも、しっかり全部やってしまわな! 本番まで…おぉ!もうすぐ!もうすぐやー!!がんばる!負けへん!!
09:39
毎日新聞さん、25日夕刊に記事掲載きてもらいましたー!ありがとうございまっす!! https://t.co/oKVQPmzJt7
09:37
昨夜は世界発信出来ないホンマにここだけ話を発信〜。最新情報から裏話まで色々。 「宮川サキここだけ話」LINE@お友達登録募集中〜♪ LINEのID検索→ @jab5995w メッセージを送るとあのキャラクター達からお返事も届… https://t.co/A8ec5TEG0T
09:34
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
07:47
わ!おおきに!!そうそう毎日新聞掲載してもらいましたー!! https://t.co/hhzAksmt63
00:32
地元大阪!→東京!! https://t.co/bdqF5oOkFd #jugem_blog
22:02
大ネタ稽古。台詞やなく言葉で、目に映る今年の景色に色がついた。今年も生きてるよ。ちゃんと。逢いに来て欲しいな。うん。
18:49
いよいよ稽古も大詰め!演目も最終調整!!まだまだまだまだ仕上げる仕上げる仕上げるー!!!
13:39
役者は1人やけど、いろんなキャラクター達が毎回変わってわんさか出てきます!ネタが毎回変わるんです! どのキャラが出てくるかは、その日、その回、観てのお楽しみ♪ https://t.co/5tIBEzxbpa
10:21
まだ観た事ないしな〜宮川サキって誰やねん??そりゃ、迷いますよねー。 そんな方には、こちらをちょいとご覧になってくださいませ! https://t.co/ghq2Tx7waj 来週月〜水は大阪、週末は東京! 宮川サキのキャ… https://t.co/XeSncgcru2
10:13
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…

今年は、タイトルを一新して「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」って銘打ちました。

 

芝居を観た事ない人にも少しでも興味持ってもらえたらと。

 

一人芝居って知らない人にはまだまだハードル高いみたいで、、よー聞くんです。

 

でもね、そんな事ないっすよ。まあ、言葉で言うよりいっぺん観てもらえたらええなーと。

 

毎年、大事にしている一人芝居。

 

劇団やないし、共演者、作演出もおらへん、ガチンコ勝負の一人舞台。

 

今年も、劇場に観に来てもろたお客さんをとびきりの笑顔にしたい。

 

役者は一人。ほいでも、ご機嫌さんなキャラクター達がわんさか出てきます。

 

劇場で、とにもかくにも、ヤツらと一緒にお待ちしておりまっす!!

 

2017チラシ

 

今年は4都市!山口〜福岡〜大阪〜東京!

 

いよいよ、来週〜地元大阪劇場版!お次は東京っす!!

 

宮川サキのキャラクター大図鑑2017 

【出演・作・演出】宮川サキ 


 

【大阪編】

ホームグラウンドの地元大阪は劇場版!

秋津食堂や応援前説Live等、大阪限定のイベントも盛り沢山!!!

 

5月29日(月)〜31日(水) 

29日(月)20時

30日(火)20時

31日(水)13時/20時

 

インディペンデントシアター1st


大阪編詳細はこちら

 

★宮川サキ応援前説Live・大阪限定!

宮川サキが超オススメするミュージシャンの皆さんのご機嫌なLive!!

開演までの時間、飲みながら食べながらゆるりと楽しんでもらえたら♪

 

29日(月)19:30〜 原田博行

30日(火)19:30〜 JunJun

31日(水)12:30〜 石川晃、マツキクニヒコ、河村英子

31日(水)19:30〜 瑞慶山海、上小夜子

 

Live、ミュージシャンの詳細はこちら

 

★秋津食堂・大阪限定!

美味しいご飯から酒アテまで揃ってます♪ランチに晩ご飯に酒アテに♪

開演1時間前から終演後もOPEN!ぜひぜひ♪

 

 

 

【東京編】

芝居の街、東京下北沢のど真ん中!スズナリのすぐそば!!

応援コラボ企画で焼酎亭の寄席も大好評♪

 

6月3日(土)〜4日(日)

10月14日(土)〜15日(日)

土曜→19時/日曜→13時、19時

 

下北沢Reading Cafeピカイチ
 

東京編詳細はこちら

 

★応援コラボ企画「焼酎亭寄席」・東京限定!

 

全日16時〜 

【出演】呑兵衛(大宮将司)、べりー(枝村明子)、ポン酒(長島美穂)、てまり(NICO)、
綾小町(廣岡綾)、晴菊(西堀晴香)、宴(大平桃子)、他

 

焼酎亭寄席詳細はこちら

 

2017チラシ裏