尼崎 Juplin Pub Band

尼崎 Juplin Pub Band 遅ればせながらお初のLive無事終了しました〜!!

ご来場の皆さま、おおきにでございまっす。

マツキさん
goji♪♪しゅんろーくんチャーハン石川さん



ウチらはミュージシャンやないから、音楽ってのを
お客さんと一緒にグルーヴ感ってヤツで盛り上がれたらええなーと。

おかげ様で、いやもうホンマね、皆で盛り上がってご機嫌さんなLiveになりました!!

文化祭の時の懐かしいあんな感じがしたよ♪♪

内容も盛り沢山でね、今回はLiveだけやなく映像もコラボで
映画みたいなのできへんかなーと
ダメもとでお願いしてみたら
快諾してくれた心強い助っ人のこまち日和の西村朋ちゃん!

映像〜!!
映像職人!!
映像〜!
映像職人!
映像!!

チャーハンのイラストでご機嫌な映像を作ってくれた♪♪
二人のコラボ映像はすんごくお洒落でCool〜!!


他にもね、無茶ぶりコーナーでは3人で作った恥ずかし〜甘い?ラブソング披露したり。。
無茶ぶりコーナーしゅんろーくんチャーハン


ほいで、何よりビックリしたのは、サプライズで誕生日祝ってもらった!
Liveの合間に、突然、Happy Birthdayの映像が出てきて美味しいワインで皆で乾杯して〜♪

乾杯!
かづみさんと♪今回も素敵な写真撮ってくれた
かづみさんもまさかの1日違いのBirthday♪
って事で一緒に祝ってもろた♪

かづみさんは焼酎亭はもちろん今回も皆のことよー知ってるから
ホンマご機嫌でかっけー写真を撮ってくれた。
そんな女前なかづみさんと1日違いとは光栄やって♪

乾杯〜☆
サプライズ!!何が何やらもうビックリするばかりの2人で。。
いくつになっても「おめでとう!」って言葉は嬉しいね♪♪



Liveにもいろんな人が来てくれた!
松村さっちゃんや山根のちかにゃん、遠方からはるばるかわらちゃん!
皆久しぶりの再会でテンション上がったよー嬉しかった♪♪

さっちゃん&ちかにゃん 
 かわらちゃん


写真撮りそこねたけど、今回岸和田の粋でオモロイ兄ちゃん
心に沁みる素敵な曲歌うミュージシャンのJunJun。
今回、JunJunの曲を歌わせてもらうってことで、
本人が仕事切り上げてかけつけてくれた。
Birthday songまで歌ってくれて〜おおきにな!!

ソラトニワ
今回はチラシを作らなかったから、それ以外の宣伝行脚もやらせてもろた。
正一つぁんの「ソラトニワ」にも3人で告知しに行ったり。
芸創のチラシテレビや、我々3人のレギュラー番組「カイワイ!」でも♪
武信さんはLiveの模様も撮ってもろて。仕上がりが楽しみや!!

宣伝行脚〜!!
皆々様、ホンマお世話になりましたー!!!




ラストはメンバーもお客さんも皆で一緒に大合唱〜♪♪

マツキさん
♪♪
しゅんろーくん



石川くん
goji
チャーハン
PLACEBO

もみちゃん
♪♪
武信さん
二人♪


ねをさんほいでもって、いつもLiveを演る時にがっつりと支えてくれてる
ねをぱぁくのねをさんにも感謝感謝っす!
毎度、お世話になっとります。これからもよろしゅー!!


音楽って芝居とはまた全然違う醍醐味があって凄いなーと。
ええ刺激いっぱいもろた。うん。

終わった後にメンバー皆が「また演ろな!」と言うてたのが何より嬉しかった。

尼崎 Juplin Pub Band そりゃもう最高なBandやでぃ♪♪

ハープ達!








 
ついに明日!『尼崎 Juplin Pub Band』 Liveやりまーっす♪♪


ねをぱぁくBlog  や チャーハンBlog 

でもLive情報載っとりまーす!!

 

今回はなんと、映像もありますねん♪
ご機嫌な映像作ってくれたのは、こまち日和の西村朋恵ちゃん!!
ちょいとだけ見せちゃいます・・・これ!!

映像!

↑↑↑クリックしてみてくださいまし♪


ほいで、石原正一つぁんがパーソナリティーのsora×niwa にもお邪魔して宣伝させてもろて、
soraxniwa
 

芸創チラシテレビでも告知動画流してもらって、
vol.68(時間は23'15"〜33'00"あたりで流れてまーす!)

http://www.ustream.tv/recorded/40048068 

「カイワイ!」でも・・・

 

 
皆さま、ホンマにホンマ、おおきにでございまっす!!
 



明日は、この男前なメンバー達と盛り上げていきまっせ〜☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

尼崎 Juplin Pub Band


ねをぱぁくプロデュース『Virgin×7』vol.16

宮川サキがバンド結成!?『尼崎 Juplin Pub Band』

2013.10.26(土) 17:00〜/20:00〜

Live&Cafe,Bar PLACEBO 

大阪府大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル 2F


料金:2000円(バーチャージ+ドリンク付)

宮川サキ

福山俊朗

チャーハン・ラモーン

goji

マツキクニヒコ

石川晃
 

ご予約 neopark01@gmail.com


 

なんば味園ビル2F、粋な渋〜いお店 PLACEBO

Liveはもちろん、美味しいお酒や料理も楽しみながら

皆でワイワイご機嫌な夜にしていきまっしょい!!







 

いよいよ、『尼崎 Juplin Pub Band』 始動しましたでぃ♪♪

いや、もうね、贅沢にもLive会場になるPLACEBOでの練習で
皆のテンションも上がりまくってたよー

ちょいとその模様を撮ってみやした〜笑



とにかく、goji & 石川&マツキの音楽職人トリオがかっちょいい!

来週末のLiveがますます楽しみやー♪

小芝居あり、音楽あり、美味しい料理やお酒もあって
そりゃ、皆でワイワイ盛り上がっていきまっせ!!

 

尼崎 Juplin Pub Band

 

ねをぱぁくプロデュース『Virgin×7』vol.16

 

宮川サキがバンド結成!?『尼崎 Juplin Pub Band』

 

2013.10.26(土) 17:00〜/20:00〜

Live&Cafe,Bar PLACEBO 

 

料金:2000円(バーチャージ+ドリンク付)

 

宮川サキ

福山俊朗

チャーハン・ラモーン

goji

マツキクニヒコ

石川晃

 

ご予約 neopark01@gmail.com








 

 


7287 2 8

ナ ニ ワ

ラッキー7

末広がりの8


縁起ええ数字や♪


こりゃ、強運。


ラッキーナンバー!!






送ってくれた写メやら、盗撮された写メやらイロイロ・・・。




本番前・・。0001.jpg 

ハイツ・カイゴパンク!






 

稽古帰りに〜♪



盗撮〜!

ハイツ・カイゴパンク! 



ハイツ・カイゴパンク!


ML_よっし!0001.jpg

チーム和民!.jpg









感謝〜!

特攻舞台Baku−団 最終公演
『ハイツ・カイゴパンク』 無事終了〜♪


ご来場の皆さま、おおきにありがとうございました!!

夏の終わりにとびきり熱〜い舞台やった。

Liveあり、ダンスあり、アドシバ!あり・・・

連日、お祭り騒ぎやったなー。

楽日まで皆とおもっきり突っ走ったよ。


ご機嫌な連中とええ芝居やれた事に感謝!


おおきに!!




千秋楽!.jpg
ラスト ギグ!


盛り上がっていくぞー!!





本日、いよいよ千秋楽!

おもっきり突っ走るよー。


  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

特攻舞台Baku−団 最終公演
『ハイツ・カイゴパンク』


【出演】
谷屋俊輔
水本剛
石神禿
秋葉勇人
伊藤しのぶ
阿比留真子

宮川サキ(sunday)
とみずみほ(劇団天悟)
西原希蓉美(shunshun's)
白井宏幸(劇団暇だけどステキ)
上田ダイゴ(Maverick CORE)
笹田絵莉

【場所】
シアトリカル應典院

【日時】
本日!15:00〜

ほいでわ、劇場にて心よりお待ちしとりまっす!!
Red Bull〜!0001.jpg
今、楽屋で大流行〜♪


こいつで2st.
乗り切るぞー!


よっし。





ハイツ・カイゴパンク!!0001.jpg
さぁ!

今日も張り切っていきまっしょい♪♪♪