19:33
今日も新キャラ?出てくるでしょうか??観に来てのお楽しみってヤツで! さあ!今夜も宮川サキのキャラクター大図鑑!盛り上がっていきまっしょい!! 顔出しパネルで記念写真♪キャラクターグッズもあるよ!トレーディング缶バッチ、欲しい… https://t.co/X8AaPIrb9b
13:29
RT @kaoneo: 本日大阪公演二日目は20時開演! 近所の人、会ったことないけど懐かしい人、出来れば遭遇したくない人、とにかくどこかにいそうな人達。 笑って泣いてホッとして。ライブあり、秋津食堂あり。 仕事帰りにふらっとお越しください。 https://t.co/dBc…
13:27
RT @righteye2008: 本日20時から。当日券は若干数お出しできます!上演時間は60分です!まとめを更新しました。「「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」お客様の感想をまとめました」 https://t.co/Ry1W3XWMEc
13:00
明日は千穐楽!毎回差し替えネタあり!何のキャラが観れるかは来てのお楽しみ♪年に一度、地元大阪での劇場版!!今年も皆と一緒に盛り上がっていきまひょ♪完売した今夜も当日券でます!劇場へぜひ!!… https://t.co/bjMoAc4VvI
12:55
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
09:57
予約完売してた今夜20時の回、当日券、少しだけ出るそうです! どうぞどうぞお見逃しなく〜!! https://t.co/nqsPu3ZcEc
09:46
RT @DFG_Osaka: 【5/30火 20:00-】[大阪/恵美須町]インディペンデントシアター1st▽「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」▽宮川サキ応援前説Live…JunJun▽開演1時間前より2階ロビーにて「秋津食堂」オープン!▽ https://t.co/Bm…
09:05
初日を盛り上げてくれた原田博行さん!優しかっこいい曲ばかり♪去年作ってくれた曲「一人芝居」を応援ソングで歌ってくれた♪Liveのラストは宮川サキへの応援の一曲なんです。何と贅沢!毎回楽しみ♪ ミュージシャン・プロフィール… https://t.co/aw0QrlzIfd
08:54
大阪初日の祭り、大賑わいやった! 開演1時間前から2階でオープンする秋津食堂では、ワイワイと賑わってる声が聞こえ、Liveも盛り上がって、初日から祭りは大盛況やったよ♪今夜は有難い事に完売!明日昼はお席まだまだあり?!夜は残り僅… https://t.co/GyHEfMmFJU
19:19
さあ!まずは秋津食堂がオープンしたよー♪♪ 2階で皆、ワイワイと賑わってる声が聞こえてきてる! ご来場の皆さま、たーっぷりと楽しんでくださいませ〜(*?????*)? ?? https://t.co/UosvexV9VL
18:21
客席も完成した。あとはギリギリまで役者作業に集中します。まだまだ拘っていきたい。今夜、大阪初日!! https://t.co/vQw9CJXBw0
10:47
機材運んだ車も返して今から劇場へ!小屋入りやー!大阪初日ー!! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017
08:20
朝のPC!もっとちゃっちゃか動けんか〜!
07:01
RT @DFG_Osaka: 【5/29月 20:00-】[大阪/恵美須町]インディペンデントシアター1st▽「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」▽本日の「宮川サキ応援前説Live」は原田博行▽開演1時間前より「秋津食堂」オープン!▽ https://t.co/BmEi8q…
07:00
さあ!大阪初日ー!!
06:59
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
01:02
わぁ!嬉しいなー!うん、がんばる。 https://t.co/BXRScPOr2A
00:11
お客さんの笑顔が見たい。 ただただ、それだけ。 じゃないと、こないに頑張れないって。 明日から、いよいよ地元大阪! 年に一度のお祭りや!! https://t.co/GKWIHGOWkx
23:58
今年の大阪の祭り!明日からやー!! https://t.co/e91XS5pqUE
22:32
今日の作業やっとこ終わったー!! 顏出しパネル完成ー!!! 勝山修平くんデザイン、中才知弥ちゃんの写真の素敵な顏出しパネル!おおきに!これをね、6時間、黙々と作業してくれた西村朋ちゃんにもホンマに感謝感謝っす!! https://t.co/iVc0yLPfSW
16:34
ようやく買い出し終わって劇場へ。あるブツがデカ過ぎて電車あきらめ、難波のダイキから恵美須町までてくてく…。風の抵抗と戦いながら、どこやねんな持ち手も探しながら、ようやく到着。。もう、それだけでひと仕事終わった感あるけど、作業はこれから!がんばる!!
14:42
JUNKSTORYさんの青島青子限定、劇場版塩まぜそば!! 澤くんの作るラーメンは今回も凄く丁寧に具材一つにまでこだわりがあって愛情があって感動したよ! 出てきてワクワクして、食べて美味しさに満足して笑顔になる。皆も食べに来て… https://t.co/6e9TE9z88j
13:18
昼ご飯に行きたかったあの店へ!売り切れてませんよーに!!
12:45
今日は作業、買い出し、準備でアレヤコレヤの日。稽古ももちろんやりたいけど、やらなあかん事てんこ盛り!今日中に全部片づける!がんばる!! 明日はいよいよ大阪初日やー! 30日は予約完売してますが他はまだまだお客様大募集中!特に31(水)13時!ど平日昼は超オススメっす!!
10:47
おおきにです!何と!お初なんですねー!!たっぷりと楽しんでもらえたらいーなー(^^)♪ https://t.co/uucs1vjoZQ
09:10
4都市で1番お客さんと超近距離!だからLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!東京限定コラボ企画の焼酎亭寄席は東のメンバーも盛り上げてくれるよ♪ 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編→6/4土〜5日、10/14土〜15日… https://t.co/rltuoq0nfu
09:09
お久しぶりのグッズ作りました!!あのキャラクター達が超かわいいっす!! チラシデザインしてくれた彗星マジックの勝山修平くんデザインです。 もうホンマかわいいんで、劇場でぜひぜひGETしてみてくださいませ〜☆ https://t.co/i4AbHObV3c
09:06
おかげ様で、30日は予約完売御礼!! でもでも他の日はまだ大丈夫です!特に、31(水)13時は超オススメ!! ぜひぜひ、お見逃しなく〜(*?????*)? ?? https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編★29月〜31水
09:03
いよいよ大阪は明日から!! 年に一度、地元大阪での劇場版!開演前の秋津食堂や応援前説Live、中才知弥ちゃんの舞台写真展示は大阪限定!!色々盛り沢山のお祭りだよ!! https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキの… https://t.co/edzbpDTXHB
08:57
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
22:48
わぁ!おおきにー!!めっちゃ嬉しいよー♪♪ 今年もおもっきり楽しんでおくれやす(*?????*)待ってるよーー!! https://t.co/ogYPZmeDsn
22:43
稽古直後のヘロヘロ感が凄いな〜笑! 皆にメッセージ届け〜!! https://t.co/uY4ninqFAB
19:10
稽古を早めに切り上げて衣装取りに実家へ。かなり遅れた母の日のプレゼントに花屋であじさい買った。ダンスパーティーって名前。花言葉は「元気な女性、強い愛情」やって。おかん、しっかり長生きしてや。 https://t.co/j4EGiVuGKc
18:31
大阪限定!!チラシの写真でおなじみ中才知弥ちゃんの写真も2階フロアで展示してもらいまっす!! キャラクター達のいろんな表情が見れる素敵な写真ばかり!!こちらもぜひぜひお楽しみに〜♪ https://t.co/eZkPY6pjtl
17:32
どうぞどうぞお見逃しなく〜!!! https://t.co/xasizpUiQ9
16:46
30(火)20時の回、完売しました!おおきにでございまっす!! 他の回、特に31(水)13時の回は超オススメ!まだまだまだお席あります!! https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャラクター大図鑑2017… https://t.co/R3ZylKWuoq
15:52
今年のグッズ届いたー!久しぶりのグッズ♪あのキャラクター達がグッズになったよー♪ めっちゃかわいいよー!!皆さま、劇場でぜひぜひGETしてくださいませ〜☆ 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 大阪編→5/29〜31 東京編→… https://t.co/tEN7jibWY0
10:28
稽古に集中すると、やらなアカン色々な大事な事が後手後手になってしまう。反省。。ウチがあと10人くらいいてくれたら…。 今日明日で稽古も、作業も、打ち合わせも、準備も、買い出しも、しっかり全部やってしまわな! 本番まで…おぉ!もうすぐ!もうすぐやー!!がんばる!負けへん!!
09:39
毎日新聞さん、25日夕刊に記事掲載きてもらいましたー!ありがとうございまっす!! https://t.co/oKVQPmzJt7
09:37
昨夜は世界発信出来ないホンマにここだけ話を発信〜。最新情報から裏話まで色々。 「宮川サキここだけ話」LINE@お友達登録募集中〜♪ LINEのID検索→ @jab5995w メッセージを送るとあのキャラクター達からお返事も届… https://t.co/A8ec5TEG0T
09:34
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
07:47
わ!おおきに!!そうそう毎日新聞掲載してもらいましたー!! https://t.co/hhzAksmt63
00:32
地元大阪!→東京!! https://t.co/bdqF5oOkFd #jugem_blog
22:02
大ネタ稽古。台詞やなく言葉で、目に映る今年の景色に色がついた。今年も生きてるよ。ちゃんと。逢いに来て欲しいな。うん。
18:49
いよいよ稽古も大詰め!演目も最終調整!!まだまだまだまだ仕上げる仕上げる仕上げるー!!!
13:39
役者は1人やけど、いろんなキャラクター達が毎回変わってわんさか出てきます!ネタが毎回変わるんです! どのキャラが出てくるかは、その日、その回、観てのお楽しみ♪ https://t.co/5tIBEzxbpa
10:21
まだ観た事ないしな〜宮川サキって誰やねん??そりゃ、迷いますよねー。 そんな方には、こちらをちょいとご覧になってくださいませ! https://t.co/ghq2Tx7waj 来週月〜水は大阪、週末は東京! 宮川サキのキャ… https://t.co/XeSncgcru2
10:13
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…

今年は、タイトルを一新して「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」って銘打ちました。

 

芝居を観た事ない人にも少しでも興味持ってもらえたらと。

 

一人芝居って知らない人にはまだまだハードル高いみたいで、、よー聞くんです。

 

でもね、そんな事ないっすよ。まあ、言葉で言うよりいっぺん観てもらえたらええなーと。

 

毎年、大事にしている一人芝居。

 

劇団やないし、共演者、作演出もおらへん、ガチンコ勝負の一人舞台。

 

今年も、劇場に観に来てもろたお客さんをとびきりの笑顔にしたい。

 

役者は一人。ほいでも、ご機嫌さんなキャラクター達がわんさか出てきます。

 

劇場で、とにもかくにも、ヤツらと一緒にお待ちしておりまっす!!

 

2017チラシ

 

今年は4都市!山口〜福岡〜大阪〜東京!

 

いよいよ、来週〜地元大阪劇場版!お次は東京っす!!

 

宮川サキのキャラクター大図鑑2017 

【出演・作・演出】宮川サキ 


 

【大阪編】

ホームグラウンドの地元大阪は劇場版!

秋津食堂や応援前説Live等、大阪限定のイベントも盛り沢山!!!

 

5月29日(月)〜31日(水) 

29日(月)20時

30日(火)20時

31日(水)13時/20時

 

インディペンデントシアター1st


大阪編詳細はこちら

 

★宮川サキ応援前説Live・大阪限定!

宮川サキが超オススメするミュージシャンの皆さんのご機嫌なLive!!

開演までの時間、飲みながら食べながらゆるりと楽しんでもらえたら♪

 

29日(月)19:30〜 原田博行

30日(火)19:30〜 JunJun

31日(水)12:30〜 石川晃、マツキクニヒコ、河村英子

31日(水)19:30〜 瑞慶山海、上小夜子

 

Live、ミュージシャンの詳細はこちら

 

★秋津食堂・大阪限定!

美味しいご飯から酒アテまで揃ってます♪ランチに晩ご飯に酒アテに♪

開演1時間前から終演後もOPEN!ぜひぜひ♪

 

 

 

【東京編】

芝居の街、東京下北沢のど真ん中!スズナリのすぐそば!!

応援コラボ企画で焼酎亭の寄席も大好評♪

 

6月3日(土)〜4日(日)

10月14日(土)〜15日(日)

土曜→19時/日曜→13時、19時

 

下北沢Reading Cafeピカイチ
 

東京編詳細はこちら

 

★応援コラボ企画「焼酎亭寄席」・東京限定!

 

全日16時〜 

【出演】呑兵衛(大宮将司)、べりー(枝村明子)、ポン酒(長島美穂)、てまり(NICO)、
綾小町(廣岡綾)、晴菊(西堀晴香)、宴(大平桃子)、他

 

焼酎亭寄席詳細はこちら

 

2017チラシ裏

 

 

 

 

 




 

23:50
4都市で1番お客さんと超近距離!だからLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!!東京限定コラボ企画の焼酎亭寄席は東のメンバーも盛り上げてくれるよ♪ 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 東京編→6/4土〜5日、10/14土〜15日… https://t.co/0YWdwvf2rd
23:48
え!!もう10日後??? 東京の皆様、ぜひともお待ちしておりますー!!! https://t.co/czvxq03haz
23:46
毎回差し替えネタあり?!何のキャラが観れるかは来てのお楽しみってヤツで♪年に一度、地元大阪での劇場版!!今年も皆と一緒にあの空間で盛り上がっていきまっしょい♪ https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャラク… https://t.co/tURudYQc6q
21:24
毎日新聞さん!記事掲載ありがとうございまっす!! 早速のご予約もホンマ感謝感謝っす!! https://t.co/GEfNXHYdKX
12:50
おおきにでっす!来週月曜〜劇場でお待ちしとりまーす(*^◯^*) 素敵な女優さん、ホンマぎょーさんいてますよ! https://t.co/cOu8dqcDiS
08:10
いよいよ来週月曜〜地元大阪の劇場版!そして、来週末は東京へ!! 今年は4都市!山口〜福岡〜大阪〜東京!どこも魅力的な会場ばかり♪会場限定企画もお楽しみに! 本番ダイジェスト版宣伝映像!… https://t.co/N2zIH5szbm
08:03
【演劇パス】 代金はクレジット決済のみ。手数料無料!最優先でご入場! 大阪編 https://t.co/2MoqnTEOyy 東京編6月 https://t.co/MW9qYld7SH 東京編10月… https://t.co/QT60nDFTUB
08:02
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
07:59
予告!今回、勝山くんにめーっちゃくちゃ可愛いの作ってもろてます♪グッズは超お久しぶりっす!どうぞお楽しみに♪♪ https://t.co/zLwWldxZ3K
23:44
おおきに♪地元大阪!来週月曜からはじまりまっす!! https://t.co/EDaK0GFozA
23:41
音響の三宅ちゃん、照明の直ちゃんに今年の新ネタしっかり見てもろた。地元大阪の劇場版は、この2人の職人技がコラボしてくれる♪ もうね、ホンマ最高なんすよ!あの空間を音と光の職人とコラボする舞台を1人でも多くの人に観て欲しいっす!!… https://t.co/0MAMxhL5yW
23:32
わぁ!めっちゃくちゃ嬉しいよー(T ^ T)その言葉で今週の最終稽古もギリギリまでがんばれる!! https://t.co/obZZLs5i3I
13:22
わぁ♪嬉しいなー!おおきに!! 午後もお仕事がんばってー(*?????*)? ?? https://t.co/llve3BpnEt
11:39
1人やけど1人じゃない。 自分がやらなきゃ何も始まらない。 悔しいこと、もうね、アホほどある。 ほいでも、やるねん。負けへん。 楽しみにしてくれるお客さんがいるから。 そのお客さんを笑顔にしたいから。うん。
11:35
明日木曜、5月25日の毎日新聞夕刊に「宮川サキのキャラクター大図鑑2017」情報が掲載されるそうでっす! ホンマ有難い!おおきにでございます!!
11:27
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
10:18
まだ観た事ないしな〜宮川サキって誰やねん??そりゃ、迷いますよねー。 そんな方には本番ダイジェスト版!こちらをちょいとご覧になってくださいませ!! 宮川サキのキャラクター大図鑑2017 https://t.co/ghq2Tx7waj どうぞ、お見逃しなく!!
19:15
大阪のお次は東京へ! 客席と超近距離でLiveのグルーヴ感がとにかく凄い!東京限定コラボ企画では焼酎亭東のメンバーが一緒に盛り上げてくれるよ♪ https://t.co/GAREKkAR2T 宮川サキのキャラクター大図鑑20… https://t.co/vd4KgySpKA
19:11
今週木曜日、5月25日の毎日新聞夕刊に記事を掲載してもらえるそうで♪ありがとうございまっす!感謝感謝っすー!!! 来週月曜〜いよいよ地元大阪の劇場版!!今週1週間が勝負っす(*?????*)? ?? 宮川サキのキャラクター大図… https://t.co/nGvC8GwjYc
18:09
【演劇パス】 代金はクレジット決済のみ。手数料無料!最優先でご入場!! 大阪編 https://t.co/2MoqnTEOyy 東京編6月 https://t.co/MW9qYld7SH 東京編10月… https://t.co/44iG8qoRFF
15:37
「宮川サキのキャラクター大図鑑」大阪公演に「観たい!」のメッセージが入ってる〜( ; ; )おおきにでっす!!! https://t.co/qrukTkHaxG めっちゃ嬉しいよー!だってね、役者1人やから、そりゃ、めっちゃくちゃ嬉しいよー!!今日の稽古もがんばれる!!!
15:33
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
15:30
毎回差し替えネタあり?!何のキャラが観れるかは来てのお楽しみってヤツで♪年に一度、地元大阪での劇場版!!今年も皆と一緒にあの空間で盛り上がっていきまっしょい♪ https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャラク… https://t.co/fGEFPALUFA
18:46
週末でやっとこ通せた新ネタ。これからバンバン詰めていく!今日ももれなく稽古稽古稽古〜!!
15:50
いよいよ来週〜!! 年に一度、地元大阪での劇場版!今年もお客さんと一緒にあの空間で盛り上がっていきまっしょい♪開演前の秋津食堂や応援前説Liveは大阪限定〜!! https://t.co/HzbeqQ5IlF 宮川サキのキャ… https://t.co/91MbmglvzP
13:56
おおきに♪他のキャラも色々観て欲しいなー!! https://t.co/5aY7ZN2DZt
11:43
RT @kaoneo: サキやんは新ネタ含め鋭意稽古中! 秋津食堂でお待ちしております! ご予約→https://t.co/RPRBn4UWkJ https://t.co/v4UbQ48bZi
09:25
今年の夏はこれ!チケット発売開始しましたー!! ツアーであっちゃこちゃ行きまっせ♪ https://t.co/uUSw4PLeBp
09:21
RT @spice_stage: “大阪の女イッセー尾形” 宮川サキ、波乱の一人芝居人生を語る https://t.co/XElpeGR9rX https://t.co/XnACkMsPwp
08:14
RT @sakiyan1101: ?全ツアー予約? 山口https://t.co/LtEveh5cSE 福岡https://t.co/58lVm7U1en 大阪https://t.co/HzbeqQ5IlF 東京https://t.co/GAREKkAR2T 「観たい…
00:31
RT @BGY_Osaka: fringeブログにDFG_Osakaの話題が掲載されました。荻野さん、丁寧にまとめて頂き感謝!前身のフリーペーパー「Weekly GUIDE!」から数えて10周年!そんなにやっていたのか!と嬉しいやら、情けないやら。ぜひご一読を! https:/…